N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記(0)

つー訳で(どんな訳)、世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記を書き始めましたよ
(結局書くんかい)。まずはギルド"とりごやこうこう"のメンバーの
紹介を。

余談ですが、全く分からない方に一応言っておきますと、
作品の発売順は世界樹→世界樹Ⅱ→セブンスドラゴンの順です。


まずは1人目。

ジン

ジン
(自分):パラディン(♂)
とりあえず主人公。やっぱり自分自身の分身ですね。


んでもって2人目。

 とりてん

とりてん:ソードマン(♂)
言わずもがな(笑)。もうこの系統の作品での隊長のキャラは
イメージが
固まりつつあります。


続いて3人目。

よたくみゆき

よたくみゆき:バード(♀)
これもやっぱり言わずもがな(笑)
よたくさんのイメージも固まりつつあるなあ…。


続いて4人目。

 ゴンた

ゴンた:メディック(♀)
言わずもg(ry。やっぱ天然の癒し系だから(笑)


続いて5人目。


たけふみ

たけふみ:アルケミスト(♂)
言わz(ry。やっぱアルケはかっこいいなあ。
ちなみに炎使いのアルケミストにしようかと。


続いて6人目。

 かもたおやじ

かもたおやじ:レンジャー(♂)
この方も前作とキャラは同じ(笑)
余談ですが、今作では複数同時にパーティを動かしたりしようかと。
一階層ごとにキャラを入れ替えたり、レンジャー部隊を動かしたり。


続いて7人目。

かにかく

かにかく:ブシドー(♂)
蟹殻さんは侍キャラが(自分の中で)板に付いてきたなあ。


続いて8人目。

なち

なち:ダークハンター(♀)
この方だけ前作と違って金髪キャラに。より女王様っぽい(笑)


続いて9人目。

しょちょう

しょちょう:カースメーカー(♂)
やっぱりキャラ変わってないな(笑)


続いて10人目。

もえぎ

もえぎ:ガンナー(♀)
世界樹Ⅱで初登場の職業。
キャラグラフィックを見た瞬間に何故か萌黄さんが思い浮かんだので。


続いて11人目。

 うまちゃ

うまちゃ:ドクトルマグス(♂)
これもキャラグラフィック見た瞬間に馬茶さんが思い浮かんだので(笑)
(馬茶さん、気を悪くしたらすんません・汗)


続いて12人目。

TOM

TOM:アルケミスト(♂)
もはや何も言うまい(笑)
ちなみに氷使いのアルケミストにしようかと。


続いて13人目。

ソラミロ

ソラミロ:アルケミスト(♀)
セブンスドラゴンよりは攻撃的な外見な気が。
ちなみに雷使いのアルケミストにしようかと。


続いて14人目。

ときお

ときお:レンジャー(♂)
ゴレンジャーその2(ちなみにその1はおやじさん)。
レンジャーは主に名古屋の土塚メンバーで固めてます。


続いて15人目。
 
ファル

ファル:レンジャー(♂)
ゴレンジャーその3。
外見がおやじさんと似てるっぽいのは気のせいです。


続いて16人目。

K5

K5:レンジャー(♂)
ゴレンジャーその4。
外見がときおさんと似てるのは気のs(ry
キャラグラフィックが2パターンしか無いんだもんなあ…。
よく見たら2パターンともポーズが一緒
ってのは(笑)


続いて17人目。

ころかし

ころかし:レンジャー(♀)
ゴレンジャーその5。ゴレンジャー部隊の紅一点。
ちなみにこの方は土塚系のあの方ですね。
mixiでマイミクじゃないと分かんないかなあ



続いて18人目。

しんた

しんた:メディック(♀)
前作と同じく、何気にメディックをもう一人作ってみました。
ゴンたさんに似てるのはk(ry


早速、ジン、とりてん、よたくみゆき、ゴンた、たけふみでパーティを
作って迷宮へ出発したのですが、
1階にて毒アゲハに半殺しにされた 挙句、hage(死亡)。

Ⅰに比べて敵強くないっすか!?

スポンサーサイト

テーマ:RPG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
アゲハもそうですが、最初の地図を作るクエストでHPがやばくなろうと地図ができてなかったら町に帰してくれない兵士が一番の強敵だと思いますwww
【2009/07/24 00:03】 URL | 焔 #- [ 編集]

そ れ は ひ ど い。
ある意味千尋の谷に突き落とすような行為ですな(笑)
どんだけ思考が硬直してるんだろ…。
【2009/07/24 17:27】 URL | N-FIELD #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1191-45d564e5