N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月9日のニュース・ネタ
さて、今日から通常業務再開です。
手始めに、明日はバイトの面接なのでその辺りの準備を。
親父にいきなり「バイト先までの道のりの下見に行こうか」とか
言われたのでその辺の下見にも行きました。
ちなみに、前のバイトはあっさり落とされました。やっぱりか。


さて、今日のニュース・ネタは…

[ニュース]

安田大サーカス団長が精巣捻転で緊急入院 (ORICON STYLE)
 聞いてるだけでかなり痛い気分になるニュースなんですが;;;;;
 女性には分かるまいよ。

女性専用車両に引き続いて「キッズ車両」導入か、国土交通大臣に要請
 (GIGAZINE)
 もう老人専用車両とか中高年専用車両とか学生専用車両とか
 何でも作ったらいいよ。

アウディがデザインするとグランドピアノはこうなる (GIGAZINE)
 なかなか秀逸なデザインですな。ちょっと欲しくなるかも。

[コラム]

「コンビニ深夜時給850円」「電車が無い」「主食がたまねぎ」…
 都会人は信じられぬ田舎の実態
[2ch] (痛いニュース)
 あー、うちも田舎だけどあまり当てはまらないなあ。
 ってか後半になるにつれてかなり怪しい噂になっていくんですけど(笑)

[動画]

七夕に間に合わなかったのは仕様 (うごメモはてな)
 話の造りが上手すぎます。そしてオチに激しくワロタwww


田舎の実態の話は怪しすぎますね(笑)
いくら何でも怪情報が飛び交いすぎ。うちも田舎だけどありえねえよ。
都会の人達は田舎に対してどんなイメージを持ってるんだ…。
あと、久々のうごメモ動画ネタはかなり感心させられました。
うごメモみたいに低機能でもここまでのものが作れるのか…。

それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1160-ccc6b98d