N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2009年7月1日の勉強

今日辺りからようやく生活リズムが戻ってきたように思います。
大体想定していた時間に起きれましたし。
今までは早く起き過ぎたり逆に寝過ぎたりしてましたが。
このままリズムに乗っていきたいところです。


さて、おとといの勉強内容は…

赤本(千葉大学)
ノート作り(2003年度) 1時間

英語英語長文ハイパートレーニング レベル1 超基礎編 
   問題演習(UNIT1、UNIT2)、速読トレーニング(UNIT1)、
   追い読み(UNIT1) 
1時間30分


一日の総勉強時間:2時間30分

今までの累計総勉強ページ数:970P、時間:85時間


赤本は、使っていて非常に使い辛いと感じた(問題と回答の間が離れ過ぎ
ている)ので、ノートに過去問の問題と回答を貼っていくことにしました。
この辺りは"医学部最短攻略法"を参考にしながら作業を進めることに。
英語は長文対策本の次のターム(UNIT2)に進んだのですが、急に難易度
が上がりましたね。
UNIT1では問題の8割ほどが解けてたのがUNIT2では
半分くらいしか解けません。どうやらこのレベルの教材を選んで正解だった
ようです。


それではまた明日ー。

人気ブログランキングに登録しました!
↓応援の意味でもクリックして頂ければ幸いです。
人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1152-e86b6d7b