N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月1日のニュース・ネタ
あれから緑茶コークの方も飲んでみました。まあ飲めないこともないですし、
割と美味しいのですが、いっぺんに大量に飲むと独特のカフェイン風味が
きついですね。ちょぼちょぼ飲むのがよろしいかと。

話は変わりますが、今日は朝から図書館で勉強しようと思っていて、
自転車で出発したのは良かったんですが、 図書館に着いたときに
筆箱を忘れたのに気付きました。
家から図書館まで2往復するのもしんどいし、 仕方が無いので
家で勉強することに。
まあ昼から雨だったんでその方が良かったみたいですけどね。


さて、今日のニュース・ネタは…

[ニュース]

エロゲメーカー「minori」が海外からのアクセスを遮断、英語圏の人間発狂
 [2ch] (痛いニュース)
 minori、よくやった!

[コラム]

猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」 (Yahoo!ニュース)
 こんな調査結果があるとは…!

[ネタ]

【ネタバレ】「俺の中ではこの時点で終わってる!!」的漫画
 [2ch] (アルファルファモザイク)
 ※タイトル通りネタバレ注意
 全体的にはやっぱり長寿でだらだら続いているものが多いですね。

大丈夫でござる![ネタ][2ch] (2chコピペ保存1道場)
 アホ過ぎるwwwww

悪い知らせと更に悪い知らせがあります[ネタ][2ch] (AAなにっき)
 医者ひで―――!!!


エロゲメーカーのアクセス遮断の話は「よくやった!」と言いたいですね。
他のメーカーも追随して欲しいところ。
このまま児ポ法が改正されたらたまったもんじゃないよ…。
あと「大丈夫でござる!」のネタはアホ過ぎますwwwww
そりゃみんな怪しがるってwwwww


それではまた次回ー。

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1150-06bf9f63