N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月30日のニュース・ネタ
"ペプシしそ"と"抹茶コーク"を買ってきました。
さっそくペプシしその方を飲んだのですが…しその風味のあまりの
気持ち悪さに気分が悪くなりました。結局、大半は流しへ捨てることに…。
明日は抹茶コークの方を試してみようと思います。


さて、今日のニュース・ネタは…

[ニュース]

全国カブトムシ相撲大会、優勝を目前にカブトムシ逃走…呆然とする少年
 [2ch] (痛いニュース)
 カブトムシひで―――!!!

かわいい女の子が侵略者の魔の手から母なる星を守る、「東映ロボット
 ガールズ研究所」オープン
 (GIGAZINE)
 ロボットを公式に萌えキャラ化とは(笑)

[ネタ]

作中最強ではないけど、負ける姿が想像出来ないキャラ
 [2ch] (VIPPERな俺)
 マテパのアダラパタかな。

こ の A A の 可 愛 さ は 異 常 その1その2
 [2ch] (無題のドキュメント)
 これは本当に可愛いAA群(゚ー゚*

数学教師かっけー!!! (ねたミシュラン)
 うわ、本当にかっこええ!!(笑) 


"可愛いAA"は本当に可愛かったです。
分量が多いですがぜひ一度見て欲しいですな。
あと、数学教師ネタはかっこいいけど噴いたwww
それらが武器かよ!(笑)


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1149-fd23e3a8