N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月16日のニュース・ネタ
勉強を中断してから2週間くらい経ちました。ちょっと休み過ぎかな?
でもCLANNADクリアしたいしなあ(ぉ
しかしこれがまだ3分の2くらいしか終わっていないという罠。


さて、今日のニュース・ネタは…

[ニュース]

<衝突?>30億年後に地球、太陽系惑星と…英科学誌 
 (Yahoo!ニュース)
 またトンデモ仮説が。他の惑星と衝突したら地球自体が砕け散りそう…。
 まあ仮にそうなるとしても30億年も後の話ですが。

痴漢冤罪防止のために「男性専用車両」を設置する要望が正式に
 提案される
 (GIGAZINE)
 ノンケだけが乗るとは限らないよな…(ぉ

[ネタ]

中国はじまったな。オタクたちが義務化されたパソコンの検閲ソフトを
 萌え擬人化
 (デジタルマガジン)
 中国の絵なのでもっとアレかと思ったら以外に可愛い(笑)
 しかしにとr(ryに似てる…。

いいなと思ったゲームの地名 (ゲーム板見るよ!)
 >42は良かった。コメントにも同意。

[画像]

骨しかないだろう常識的に考えて…… (ねたミシュラン)
 うむ、骨しかない。


男性専用車両のニュースは何か妙な思いを抱いたというか(笑)
色んな意味で。そっち系の人が喜びそう…。
あと、骨しかないだろの絵はもの凄く納得(笑)


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1125-56ab1cd5