FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



CLANNAD 春原兄妹編クリア!【ネタバレあり】

CLANNAD 春原兄妹編をクリアしました。その感想を。


春原の妹の芽衣が春原のところに来るあたりから話は動くんですが…
CLANNADに出てくる女子のほとんどが春原を嫌う中、
早苗さんだけが
(事情を知っていて一時的とはいえ)彼女になるのには驚きました(笑)

しかも春原が呆れる行動ばかり取るのに付き合い続けるとは(笑)

しかし普段の春原の言動からは想像もつかないほど可愛い妹さんだなあ。
朋也も話の流れで「おにいちゃん」って呼ばれまくって悶絶しまくってるし。
どこの遺伝子が違ったらこうも違ってくるんだろう…。

話の方は、芽衣が春原に心配してもらいたい一身で年上の男性と
夜も付き合ってると嘘をついたり、昔みたいに春原にサッカーをやって
欲しくてチンピラだらけのサッカー部に掛け合って、身を張って一生懸命
お願いするあたりが見ていてすごくいたたまれなかったですね。
芽衣の事でキレて、朋也と春原でサッカー部に喧嘩を吹っかける
あたりのシーンはアニメ版で見ているにもかかわらずマジ泣きしそうに
なりましたよ。
エピローグででまた朋也と春原が仲良くしてるあたりを見て、
「ああ、やっぱりこいつら仲いいんだなあ…」と。
この話も今まで見た話の中ではかなりいいほうの話でしたね。
サッカー部のチンピラ連中は見ていてひたすらムカつきますが。


さて、次は宮沢有紀寧編へ行きますかね。
スポンサーサイト



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1118-7d2e1327