N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月13日のニュース・ネタ

相変わらずCLANNADをプレイ中。現在春原兄妹シナリオの終盤です。
連日長時間やってたらさすがにダレてきたかなあ。
とりあえず、CLANNADを全クリしたら色々活動を再開しようかと。


さて、今日のニュース・ネタは…

[ニュース]

萌え戦国姫図鑑:「天地人」の菊姫や政宗の娘・五郎八姫が萌えキャラに
 実在の姫100人収録
 (毎日jp)
 どうやら五十嵐あぐり先生も参加している様子。
 2chで見つけたのではじめは信憑性を疑ってしまいましたよ。

長年苦しんだ腹痛の「病名」、授業中に自分で解明 米高校生
 (CNN.co.jp)
 高校生で自力で自分の病気を見つけるって凄え。
 どんな勉強をしてきたんだろう…。

好きな“ご飯の友”は?…ベスト3は「海苔」、「納豆」、「明太子」
 (痛いニュース)
 自分の場合、納豆とキュウリキムチはガチ。

先生が12年間も無免許で車通勤…発覚後も学年末まで担任
 (Yahoo!ニュース)
 12年間も無免許運転がバレなかったのがすごすぎます。
 仮免まで取ってたならちゃんと最後まで取ればよかったのに…。

[ネタ]

夏を感じる曲をあげていけ (VIPワイドガイド)
 鳥の詩、夏影、青空などが真っ先に思い浮かんだ自分は
 間違いなくAIRファン。


あぐり先生が萌え姫イラストに参加しているニュースは驚きましたね。
やっぱバンブーで有名になったからだろうか…。
あと、12年間無免許で運転しててバレなかった話も驚いた。
よっぽど注意深く運転してたんだな…。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1117-f782e5c1