N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



CLANNAD 伊吹風子編クリア!【ネタバレあり】
CLANNAD 伊吹風子編をクリアしました。その感想を。

序盤からちょこちょこ登場して主人公にちょっかいを出す風子には
何か笑ってしまいました(笑)。彫ってるアレはヒトデだったのか…!
しかし途中まで主人公が渚と一緒に居ることが多かったので
渚ルートに行くんかと思ってしまいましたよ。
途中でちょこちょこ風子にどんなイタズラをするかという選択肢が
出てくるのには笑いましたね(笑)。あっちの世界に行ってしまって
ボーっとしてる間に鼻からジュース飲ませたり、他人とすり換わったり(笑)
しかもレベルまであるとは…!

中盤から後半にかけて、風子が彫っているヒトデを学校中の人に渡して、
姉の婚約を祝ってもらうよう頼んだりしていったりしているうちに
風子が徐々に学校中の人に忘れ去られていく展開は見ていて
悲しい気分になりましたね。
そのうち渚や春原や、あまつさえ主人公からさえも忘れられていくとは…。
泣きそうになりましたよ。
それだけに、ラストでちゃんと復活して、主人公と渚と春原に思い出して
もらった時は素直に「良かった…!」と思いましたね。
今まで攻略してきたシナリオの中でも個人的にはかなりいいほうだったと
思います。感動しましたしね。


さて、次は春原兄妹のシナリオに行きましょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1115-70b8a4f9