N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



CLANNAD 美佐枝編クリア!【ネタバレ注意】
CLANNAD 美佐枝編をクリアしました。その感想を。

とりあえず智代編の途中のセーブデータからプレイして…
美佐枝とよく一緒に居るようになった朋也ですが、
あることがあった晩、長い夢を見ることに。
って、この夢の内容、アニメ版で見たアレか!
展開がまんま過ぎて噴いたわ!(笑)

…まあとりあえず感想を書くと、夢の中の主人公(朋也ではない)の
高校時代の美佐枝との掛け合いはなかなか面白かったです。
美佐江の願いを叶えさせるためにつきまとったり、
生徒会で活動する美佐江の姿が見たいがために女装したり(笑)
(↑ここまでアニメの展開まんまだとは思わなかった・笑)
脇役二人もいい味だしてるなあ。
それにしても夢の中の主人公が実は猫で、死んだご主人が
好きだった人(美佐枝)のために美佐江に願いを叶えさせるために
動いていたとはなあ…。


さて、次は風子編に行こうと思います。オラ何かワk(ry
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1113-e17e896e