N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



CLANNAD 智代編クリア!【ネタバレ注意】

CLANNAD 坂上智代編をクリアしました。
いつものように感想を。


序盤でまた春原が朋也と智代にいじられてるのには笑いましたね。
智代にけられまくったりダストシュートに放り込まれたり。
お前はそういう役ばっかりか(笑)

んで、中盤までそんな感じで見ていたのですが…中盤あたりでいきなり
智代とくっついたのには驚きましたね。それまでそれっぽい前振りが
ほとんどなかったのになあ。
あと、智代が毎朝起こしにきたりするのは若干うっとおしく思えたんですが。
朋也や春原を心配しての行動だろうけど。
ってか、智代と朋也キスしすぎ(笑)

後半以降、生徒会長になった智代と朋也のすれ違いや目指す方向性の
違いで2人が段々離れていくのは見ていて痛々しかったですね。
「本当にそれでいいのか?」とか思っていましたよ。

ラスト付近で智代が朋也の元に戻ってきたのは良かったと思いますね。
まあ予想はしていたんですが。

個人的には、智代編は何故か感情移入出来ませんでしたね。
智代が彼女になってもいまいちピンと来なかったというか。
智代の良さも分かり辛かったし。なんでだろうな…。


さて、次は美佐枝編に行くとしますか。

スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1111-adc8e2dc