N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



CLANNAD 椋編・柊勝平編クリア!【ネタバレ注意!】

さて、続いてCLANNADの椋編・柊勝平編をクリアしました。
軽くですが感想を。


椋編については…セーブしたところからやったらあっさり終わったので
感想はなし。あんなに早く終わるとは…。


柊勝平編は…勝平が男なのに女っぽいところからウホッな展開は
何となく予想してたけど、まさか春原がホレるとはwwwwww
まあ立ち位置からしたら確かに妥当なんだがwwwww

肝心の展開は、要領が悪すぎてどんなバイトをやろうとしても
あっさり面接で落とされたりクビになったりする勝平が
何か笑ってしまうんですが(笑)
しかしあんなにあっさりと椋と仲良くなってくっつくとは…
どんなところで相性が良かったんだろ。

後半で勝平が骨肉腫だったと分かって朋也(主人公)と椋で
勝平に治療するよう説得していくあたりは
「死ぬの?どの辺りで死ぬの?」とか思ってしまいましたよ(苦笑)
key作品だからなあ…。
あと、椋の説得の仕方が凄ぇ――!!
事も起こしてないのに「出来ちゃった」発言したり
「治療しないなら(勝平が)寝ている間にこっそり作っちゃいます」とか。
初めて見た時の印象からは想像もつかないことを言ったりする
んだもんなあ…。

何とか癌の手術も終わってから5年後。
看護師になって勝平のそばにいる椋…なんですが、
コスプレっぽい看護服に噴いたwwwww
どこの制服だよ!!(笑)
ラストまできっちりオチ(?)をつける辺りが凄ぇ(笑)


さて、次は智代編に行こうかと。オラ何だかワクワクしてきたぞ!!

スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1108-63d7d48e