N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月3日のニュース・ネタ

今日から活動再開。まずは図書館に行って勉強してました。
意外に自転車に乗ってる時のリズムって自分に合う気がするなあ。


さて、今日のニュース・ネタは…

[ニュース]

「ライオンはシマウマに何か感じるか」…土浦8人殺傷で被告人質問
 (Yahoo!ニュース)
 開き直り犯ってのも性質が悪いなあ。死にたいなら一人で死んで欲しい。
 こういう奴のためにいっそ死ぬより苦しい拷問刑でも考案してみれば。

【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れない
 から、公表しませんでした。教育的配慮です」
[2ch] (痛いニュース)
 ないない、こういう厚顔無恥な奴らがその程度で自殺するって
 ありえない。あまりにも苦し過ぎる言い訳だなあ。
 ところで"準"強姦罪って普通の強姦罪ってどう違うんだろ…。

関係各所からの要請に配慮し 某エロゲーがタイトル変更
 (読みゲー)
 これでタイトルからBL的なシチュエーションも想像できるようになった
 わけですね。

なんと「FINAL FANTASY XIV(FF14)」が電撃発表、PS3独占タイトル
 として来年発売
 (GIGAZINE)
 FF13が出る前からFF14の話を出すって、何か違う気が…。


[ネタ]

オバサンをなめちゃいけねぇ… [2ch] (あやしいNEWS 2nd)
 つい最近までそのオバサンに散々な目に遭わされていた
 人間がここに、ひとーり……。


エロゲのタイトル変更のニュースは笑いましたね(笑)
ほとんど変わってないやん!
タイトルから辛うじてBL的なシチュエーションが想像できるように
なったくらいじゃないでしょうか(笑)
あと、オバサンの話は身に沁みてわかりました……。
あんなに凶暴な連中だとは…。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1098-0640807e