N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月1日のニュース・ネタ
今日は失業保険の申請をしに職安に行ってきました。
しかし書類が足りないとの事ですぐに家に戻る事に。
うっかりかばんに入れ忘れてたよ…。


さて、今日のニュース・ネタは…

[ニュース]

「任天堂、Wii Fitの新版投入」の報道 (ITmedia News)
 今のWiiのユーザー層を考えると売り上げ的にも続編の必要性は
 認めるけど早すぎる気が…。ネットで体重の減少を競い合うとかも
 蛇足だと思う。

あの「こち亀」がテレビドラマ化決定、主演はSMAPの香取慎吾
 (GIGAZINE)
 以前から非公式には出てたけど正式発表。
 ぶっちゃけ、どう考えても香取慎吾と両さんはイメージが正反対だと
 思います。喜ぶのはジャニ系ファンだけでは?

暴走族は「ダサイ族」 宜野湾署命名、イメージダウン狙う 
 (yahoo!ニュース)
 昔暴走族の名前を"珍走団"と改名しようとして失敗したのを
 思い出しました。こういうのはネーミングセンスが良くないと
 上手くいかないのでは。

少年マガジンで「GTO」が復活! 今度の舞台は湘南!! (まにあっくすZ)
 これは結構嬉しかったり。漫画もドラマも見てましたしね。
 個人的にはドラマがかなり面白かったです。

[ネタ]

【ネタバレ】最終回が最高に良いガンダムシリーズって・・・[2ch]
 (アルファルファモザイク)
 個人的にはWと∀の最終回は良かったです。特に∀。
 ええ、見ていて泣きましたとも。
 あの映像をバックに月の繭が流れるとか反則だろ…。


Wii Fitの続編の話には少しあきれたような。
今のWiiのユーザー層を考えたら続編の必要性は認めますけどねえ。
出来ればそういう層に訴える新作を出して欲しかった気がするなあ。
"こち亀"ドラマのキャストにもあきれましたね。
あからさまにジャニ系ファンに媚びて視聴率取ろうとしてるところとか。
どう考えても両さんと香取慎吾だとイメージが正反対だよ…。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1094-9a3aafd6