N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月31日のニュース・ネタ

更新量を受験開始以前に戻してみようと思います。
まだ本格的に受験を始めるまでは時間がありますし。
さて、どうだろう…。


[ニュース]

ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して
 大作ソフトも複数投入へ
 (GIGAZINE)
 どうやら本当に出る様子。デザインがちょっとなあ…。

コロッケに何をかける?ソース43% 醤油20%[2ch] (痛いニュース)
 自分はソースを
かけるか何もかけないかですね。
 醤油は試したことがないなあ。

[ネタ]

各漫画で至高の戦闘シーンあげてけ[2ch] (カゼタカ2ブログch)
 マテパだとプリセラvsジル、ミカゼvsチョー。それ以外で最近のだと
 H×Hの対モントゥトゥユピー戦かなあ。

一般人がギリギリ知らない程度のゲーム会社[2ch] (ゲーム板みるよ!)
 7、8割方分かりましたが何か?

なんで保存したか分からない1000の画像[2ch] (画像><)
 >59に噴いたwwwww


PSP Goのニュースは興味深かったですね。デザイン的な意味で。
見てる限りどうにも今ひとつな感じのデザインなんですが。
ウケるのかね…。 DL専売も実験的な意味あいが強そうだなあ。
あと、ゲーム会社の話でかなり分かってしまった自分はやっぱり
オールドゲーマーだと思いました(笑)


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1091-22404347