N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



iPodバトン

マイミクの諸星さんから貰って来たiPodバトンをやってみようと
思いますー。 面白かったのでこちらにも転載。


iPodバトン

Q1.iPodの種類・色は?
ノーマルiPod(30GB)、色:白
動画やイラストも入れてます。


Q2.何曲入っていますか?
4165曲。こんなもんかね。


Q3.「トップ25」の上位5曲は?
GONG
Brother in Faith
いつかまた出逢う日のために
GONG Ver.αⅢ
終焉の銀河へ

第3次スパロボαの曲ばっかりだ'`,、('∀`)_'`,、


Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?
旅路-旅立ちの大地
セブンスドラゴンのサントラ買ったばかりです(^q^)


Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も)
植松伸夫(414)…。
FFの曲好きだったんだなあ…。


Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
EMETH TO METH
深淵へ
時の河を越えて…
ノリコ
最終決戦(M-36)

カ オ ス

…一応説明しますと、上2曲はやっぱり第3次スパロボαの曲で、
下3曲はトップをねらえ!の曲だったりします。


Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
Beautiful World
【ラピュタ】天空の城ラピュタの真実【MAD】
冒険者の休息
二竜/残酷な母神N・D
隠された真実

セブンスドラゴン中心。やっぱり カ オ ス


Q8.マイiPodに対して一言
容量不足になるまで使いますよ!容量不足になるまでは!


とりあえずやって欲しい人を指定してみますかー。

よたくさん
隊長
那智さん
焔さん

特によたくさんには(コラ)



宜しければお願いしますー。


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
やったーバトン回答したよー(棒読み)
【2009/05/15 00:13】 URL | 那智 #xo2ligvU [ 編集]

回答内容に噴きましたwww
ウォークマンかあ…昔ソニーハードを何回か買ってみて(含プレステ)、
その壊れやすさを体感して以来買ってないなあ…。
それ買うくらいならiPod買ったるわ!ってな感じで。
最近のソニーハードはどうだろうなあ…。
まあ壊れやすいところは変わってないと思うが。
【2009/05/15 07:01】 URL | N-FIELD #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1065-19168d21