N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



セブンスドラゴンプレイ日記(10)[ネタバレ注意!]
さて、セブンスドラゴンプレイ日記(10)を。

ネバンプレス南部を解放した後、その地域のフロワロを全消しする事に。
ここでよたくみゆきからゴンたにチェンジ。
フロワロを全消しした後は、マレアイア群島国へ行く事にしました。
理由は何となくですけどね。行って一番面白そうに思えた地域というか。

マレアイア群島国は、女だらけで男子禁制の国なんですが…
監視がめちゃくちゃ緩くて笑ってしまいました(笑)
自分等は全員女であると言い張っただけで入れるとは(笑)

マレアイアでドレッドノート討伐のミッションを受けた後は、
島の中を見て回る事に。
意地悪な女の子のイベントとか温泉に入れたりするのが印象的でした。
男込みで温泉なんぞ入り辛そうですが(笑)。役得と言うべきかね。
あと、意地悪な女の子に貝のありかを聞くイベントは最初っから疑って
しまいましたよ(苦笑)。ちゃんと教えてくれるのね…。

その後、ドレッドノートを倒しにマレアレ神塔に行く事に。
内部はかなり広かったです。ちょっと迷ったりも。
謎解きがいくら考えてもさっぱり分からないので思わず攻略サイトを
見てしまいましたよ(笑)。塔内の壁にヒントがあるのね…。

謎を解いて、内部のドラゴンを全滅させた後はドレッドノートとの決戦に。
何か大砲撃ってきたり波動砲を発射したりと外見も攻撃も
メカメカしい帝竜でしたね(笑)

ちょっとばかり苦戦はしましたが、何とか撃破出来ました。

マレアイア群島国解放!

それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1055-31cde296