N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



デスクトップバトン

何か書きたかったんですがネタに困っていたので那智さんのところから
バトンを拝借させて頂きましたよ。

 ■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に
載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を
加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。


     壁紙 


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
うん、まあ動作を軽くするためにすっきりさせたんだけどね。

【2】OSは何?
Windows XP。Vistaにする気は起きん…。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のものです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
某サイトで発見。やたら格好良かったので今では標準壁紙。

【5】壁紙は頻繁に変える?
これを見つけてからは変えてないなあ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
10個。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別にいいんじゃないの?

【8】何かこだわりはある?
特にないなあ。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
いや、全然。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
やりたい方はご自由にー。


テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1049-9407c268