FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



凸缶。フェスティバルレポート(オフ会編)

続いて凸缶。フェスティバルレポート(オフ会編)を。


イベントが終わった後は、7時まで自由行動(食事会)に。
自分はイベント会場の最寄り駅で待つ事にしていたのですが、
結局みんなに着いていって一緒に食事をする事にしました。
ここで
ソラミロさんに待合場所を変更する旨を連絡しなかった
というミスを。 申し訳ないです。

食事をしに道頓堀に行く際に、グループが2つに分断されるという
アクシデントが。結局前のグループと連絡を取りながら合流する事に。
行く最中ではサトチーさんや馬茶さんと話をしていましたね。

んでもって(とりあえずその場の流れで適当に決めた)食事会場へ。
一人一品目を頼んで食事をするというスタイルを取りました。
いやー、久々に隊長やTOM(たけふみ)さんといった関東メンバーと
ゆっくり話せたので楽しかったですわ。サブさんの残念っぷりも見れましたし。
また機会があったら女装して土塚イベントに参加して下さい(おい)
出来ればメイドでね!(だ・か・ら!)
ジュースを一人一杯頼んだだけで、あとは水をピッチャーとかいう
妙な残念っぷりが垣間見えた食事会でもありました(笑)

食事会後は、隊長やTOMさんといった一部のメンバーは離脱する事に。
お疲れ様でした!またの機会にお会いしましょう!。

その後、オフ会(カラオケ)参加メンバーでカラオケ屋に行く事に。
ここで主催側のメンバーと合流ー。

人数が多すぎるので2部屋に分かれてカラオケをする事に。
ここでよたくさんの弟と同席する事になりました。
よたくさんとは別の部屋になりましたが。

カラオケの最中はよたくさんの弟さんとやたら話をしていましたね。
妙に話が合うというか。自分らの話し声でカラオケが台無しに
なってないかと思うほどでしたね(笑)

一緒に歌(GONG)も歌ってもらいましたよ。喉潰れましたが。
他には焔さんとDouble-Actionを歌ったり。
2回連続でDouble-Actionが流れた(自分は2回目に歌った)のは
面白かったなあ。

(よたく姉弟も含めて)次々とオフ会メンバーが帰る中、
自分は10時くらいまでオフ会のカラオケに参加してました。
自分が歌いたかった"夏影"が自分の居た部屋(JOY)に無かったので、
もう片方の部屋(DAM)で調べてみたら…あった!
帰る間際にDAMの方の部屋に寄って、歌う事にしました。
てか、初めっからDAMの方の部屋に行ってれば良かったんじゃ(汗)
まあもう片方の部屋がDAMって事を知らなかったんですが。
(途中でソラミロさんと話した時に初めて知った)

その後、10時過ぎにオフ会会場のカラオケ屋を出た後、家路に就く事に。
楽しかった―――!!!


イベント&オフ会に参加された皆様、

ありがとうございました!

本当に楽しかったです!!!

またの機会にお会いしましょう!

スポンサーサイト



テーマ:その他 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント
こんにちは、「趣味族」のCHIKAです。
大変遅くなってしまいましたが、凸缶。フェスティバルお疲れ様でした!そしてわざわざサイトまで御挨拶いただきましてありがとうございましたv

カラオケでは同室で楽しかったですよー。
また土塚オフ等でお会いすることがあれば宜しくお願いします^^

では~。
【2009/05/16 16:51】 URL | CHIKA #- [ 編集]

こちらこそ、お疲れ様でしたー!
凸缶。スタッフの方々には色々とお世話になりました!
楽しいイベントにして下さってありがとうございました!

カラオケで同室になったのにほとんど絡みもなかったのは残念でしたけどね。
またの機会に!それでは、この辺で!
【2009/05/18 11:37】 URL | N-FIELD #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1045-8c9c9fb2