FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



セブンスドラゴンプレイ日記(8)[ネタバレ注意!]

さて、セブンスドラゴンプレイ日記(8)を。
ようやくブログ更新する元気が出てきたよ…。


ネバンプレイス帝国に着くなり、早速街中を回る事に。
かなり寒くて厳しい環境下にあるらしく、街中に雪が積もってました。
自分が苦手そうな所だなあ。あと、武器防具類が高い!

その後、城へ行って帝竜フレイムイーターを討伐する任務を受ける事に。
早速フレイムイーターの棲み家に行ってドラゴンを全滅させようとした
のですが…一匹倒すのにアイテムを使いまくらなければならなかったり
どうにもコストパフォーマンスが悪い。
仕方ないので城の人達が言ってた通り、クエストをこなしていったりして
レベル上げを行う事にしました。

んでもって色々とクエストをこなしていったのですが、
個人的にはクリスマスのクエストがウケましたね(笑)
嫌がるエメルに頼み込んで無理矢理サンタ役をやってもらったり(笑)
色々とクエストをこなしているうちに自然とレベルも上がり、
ネバンプレスのドラゴンを倒すのにもそんなに苦労しなくなりましたね。

んでもって今度こそフレイムイーターを倒しに行く事に。
途中でガイド役の人が立ってたりして迷う事はありませんでしたね。
んでもってドラゴンを少しずつ倒していきながらフレイムイーターの所へ。
早速戦ったのですが、そんなに苦戦はしませんでしたね。

んでもってフレイムイーター撃破!…かと思いきや、
逃げていっただと―――!!
???
…まあとりあえずミッションは達成したので、ネバンプレスの王の所へ
戻って報告する事に。


無事世界協定達成!


それではまた次回ー。

スポンサーサイト



テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1026-38bbaee9