fc2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



何でも実写にすればいいってもんじゃ…

今日は妙に更新する気があるので、もう一つニュースを。

世界的人気を誇るPS2ソフト「ワンダと巨像」がハリウッドで
 実写映画化へ
[ニュース] (GIGAZINE)

何でも実写にすればいいってもんじゃないでしょうに…。
ドラゴンボールの大失敗が記憶に新しいうちからこんなニュースが
出るとは。また駄作の予感。
余談ですが自分はタイトルを"ワンダと巨象"と勘違いしていて、
「ムツゴロウみたいな象との心温まる交流ゲームか?」とか
思っていました(笑)

スポンサーサイト




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1024-6a9c48fc