N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録&土塚作品の感想を主に書いております。時折愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2012年を振り返って
冬休みに入ってから今まではPCのバックアップ作業をやってました。
去年に引き続き今年はポータブルHDDを壊してしまうとか…。
短気すぎるんだよなあ、自分は。来年こそ気を付けよう。
ちなみに部屋の大掃除は正月にやる予定です。
やろうとした日には雨が振ってやれなかったんで。
さて、また今年を振り返ってみますかね。


2月:風邪を引く
   風邪でしんどい中仕事をやることに。出来るだけ服装を暖かくして。
   休みたかったけど親父が怖いんで…。

4月:世界樹オフ
   東京までわざわざ。世界樹関連のネット民とも交流してみたかったんで。
   凄く楽しかったですねー!世界樹3のギルカもかなりたまりましたし。

4月~:家の仕事を手伝いだす
    親父がもう引退するとか言ってるんで。
    数ヶ月やったら体はこなれてきたけど土日も動かなきゃならないから
    いざ疲れが溜まった時に抜けにくいのが辛いですな…。
    あと親父は相変わらず恐ろしいし。

6月:うちの犬"ネコ"の死
   最期はポックリと逝ってしまいました。
   十数年ずっと連れ添ってきただけに結構なショックでしたな…。
   母親は特に落ち込んでましたね。
   今でもそこらの毛布にネコが潜んでいるんじゃないかとか
   思ってしまいます。
   親がしばらく後に家にやってくる猫達に餌付けをし始めたあたり、
   ネコがいなくなって寂しかったんだろうなあと。
   また犬を飼いたいと思いますけどね。いざ独りになった時に
   寂しいですし。今度はコーギーかな。

8月:コミケへ行く
   初めて行ったコミケですがなかなか楽しかったです。
   普段なかなかお会いできないネットの知り合いにもお会いできましたし。
   仕事明けすぐでやっぱり疲れ気味だったは残念でしたが。
   もっと色々回りたかったなあ。

11月~:仕事の内容が変わる
     今までと違って結構疲労が来るものに…。
     連日長く寝ないと保たなかったりしてましたし。
     うーん、正月以降は仕事量は減りそうだし負担は減ると
     思うけどなあ。

11月:久々に土塚オフ
    久々ということで非常にテンションが上がりましたね!
    やっぱ土塚オフはいいわー。
    新規の土塚ファンにもお会いできて嬉しかったですし。
    またやって欲しいですね!関東でも可!


個人的にはネコの死と久々の土塚オフが大きな思い出でしたね。
ネコの死はかなり悲しかったですし久々の土塚オフはテンションが
上りましたし。やっぱりいい事悪い事が混ざった年だったでしょうか。
まあ毎年そんなものなんでしょうが。

皆様、今年一年もありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!




テーマ:雑記 - ジャンル:その他


12月30日のネタ
今日は部屋の大掃除をする予定です。雨が降ってるのが残念だなあ。

昨日家の仕事中に何気に年賀状について考えてたんですが、
ついでに凄く嫌な思い出まで思い出してしまいました…。
中学1年の時に年賀状をクラスの男子のみんなに書いたんですが、
そのうち返ってきたのは1・2通だけだったという…。
ええ、もちろん翌年以降は出しませんでしたとも。
自分を知ってる人間はほとんどみんなが自分を避けるという状況は
その頃から何も変わってないというのが分かってしまいました。
そりゃコンプレックスにもなるわ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

お前ら史上最高のアニメあげてけ (わんこーる速報!)
 何だろうな…。ガンダムWは初めて本格的に観たガンダムという
 意味でかなり印象に残ってるし、AIRは観ていてかなり泣いたし、
 おジャ魔女どれみシリーズはよい教育アニメとして印象深いし、
 ナディアはあの近代+未来的な世界観がかなり好きだったし…。
 これ以上は絞りきれん。

景色や雰囲気がいいゲーム教えろ (哲学ニュースnwk)
 やはりスーファミ時代のゲームかなあ。FF5とかクロノトリガーとか。

【画像】理数系の数式とか化学式っぽい画像があると (ソニック速報)
 なんという俺得スレ。

【閲覧注意】大量発生した蚊を集め、蚊100%ハンバーグを作って食べる
 アフリカの人々
 
(暇人\(^o^)/速報)
 ※閲覧注意
 ネタじゃないのか…。

[イラスト]

【59枚】久しぶりのガンダム(MS)画像スレ (あっ・・・VIPPERだ///)
 おお!これもかっこいい!!!


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月29日のネタ
今日は好きなことをして過ごしてました。
酒飲んで昼寝してゲームして。
ファミコンのFF3が思いのほか面白いですねw


さて、今日のネタは…

[ネタ]

人 に は 勧 め な い け ど 好 き な 漫 画
 (カゼタカ2ブログch)
 マンガで分かる心療内科が上がっててやけに納得した。

歴代ジャンプ三大マジキチシーン (ジャンプまとめ速報)
 強烈なシーン多いなwww


[コラム]

母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。
 (竹内謙礼のアメリカネットビジネス訪問記)
 かなり鮮やかな手口。上手く騙すもんだなあ…。

[イラスト]

【102枚】ロボットの画像くださいよ (あっ・・・VIPPERだ///)
 うおーすげえ!かっこええ!!!

しずえさん (pixiv)
 めちゃくちゃ可愛ええじゃねえか!


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月28日のネタ
今日で仕事納め。比較的仕事が暇な日でした。
明日はゆっくり休んで、明後日に大掃除をやろうと思います。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

『一般向けロボアニメ』と『オタク向けロボアニメ』の違いって何?
 (あげあげニュース)
 一般向けのロボアニメなんて数えるほどしかないと思うんだが。


[ニュース]

松井秀喜、引退へ 渡米10年「結果が出せなくなった」 (Yahoo!ニュース)
 何だかんだで優秀な選手だったんで感慨深いな…。
 ってか年間50本塁打打ったことがあるってのが凄い。

クリスマス商戦のハード販売台数は前年同期に比べ落ち込む・・・
 PSハードの下落が顕著に
 (iNSIDE)
 Vitaがあれではなあ。ソニーのゲーム部門大丈夫か。

渡辺航「弱虫ペダル」TVアニメ化が決定、2013年に放送
 (コミックナタリー)
 名前だけは聞いたことがあるな。何となく手を出す気にならずに
 いたんだけどどんな作品だろう。


[画像]

いやちがう、でも気持ちはわかる。似て非なる20の写真 (カラパイア)
 いくつか笑える写真がwww



それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月27日のネタ
今日は比較的体が楽でした。仕事も順調でしたし。
早く寝たかいがあったなあ。仕事の山も越えた感がありますしね。
明日で今年の仕事は終了です。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

きんぎょ注意報について覚えていること (ヲタク速報)
 懐かしいなあ。日常アニメとしてはかなり古いほうかな。

【決定版】2012年最もRT(リツイート)された名言まとめ (NAVER まとめ)
 見たことのあるものもちらほらと。1位は結構好きな名言だった。


[ニュース]

インターネット利用時間、5年前の1.5倍以上に 総務省調査
 (J-CASTニュース)
 平均時間など遥かに超えて利用してるネット廃人です\(^o^)/

セコムが“空飛ぶ監視カメラ”を公開 (1/2ページ) (SankeiBiz)
 未来を感じるなあと思いつつ、まだまだコストが高そうだなあとも。


[画像]

あまり知られていない一度は訪れるべき20の場所 (カラパイア)
 なかなか綺麗な場所が勢ぞろい。確かに行ってみたい。



それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月26日のネタ
仕事の精神的・身体的疲労がMAXに近いです。
今日なんか仕事場で自分に教えてる人にボロクソに言われて
帰ってからずっとイライラしてました。「給料下げるよう言わなあかんな」とか。
半ば本気でこいつを殴って今年いっぱいで辞めたろかとすら思いましたわ。
作業自体もしんどいから早く寝ないと保たなさそうですし。
仕事自体が嫌になりつつありますな。辛いなあ…。
年末だから仕方がないのかも知れませんが。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

使って欲しいキャラ紹介 第219回 ミト・ジュエリア(メルパトラ・アーロ)
 (やる夫まとめ隊)
 こんなスレがあるのか…。

無条件で作者買いしてる漫画家 (アルファルファモザイク)
 やはり土塚先生だなあ。

【画像】 気温-59度のカザフスタン、建物の中がとんでもない事に
 (痛いニュース)
 ハガレンのブリッグズ砦の話を思い出した。

3大燃える展開「敵VS敵」「主人公 覚醒or暴走」あと一つは?
 (哲学ニュースnwk)
 マテパでも見る展開がちらほらと。


[コラム]

電卓の常識が変わった!これからは手書きで計算する時代
 (産経アプリスタ)
 これは凄いな。使ってみたい。


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月23日のネタ
先日牛の子供が死産してしまったって事を話してましたが、
どうやら親牛もその時の無理が祟って起きれなくなってしまったようで…。
起きれなくなった牛がどうなるかは百姓貴族や銀の匙に書いてある
通りですわ。敢えて言及はしませんが。
精神的にも経済的にも結構なショックですな…。
昔からその牛を見てると尚更。
あと、仕事のたびに牛の移動をさせなきゃならないのも力仕事だから
辛いですし。器用に動けなかったらすぐに親父に怒鳴り散らされるしなあ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

確 実 に 原 作 を 超 え た ア ニ メ っ て 何 ?
 (ゆるく生きていきたい)
 AIR、CLANNADはアニメの方が見やすかったような。

史上最も「死んだか?」と思わせて死んでなかったキャラ
 (哲学ニュースnwk)
 「アバン先生は生きていた」ってのは今考えても納得いかないw

日本の妖怪しょぼすぎwwww何だよ枕をひっくり返すってwwww
 (哲学ニュースnwk)
 確かに妙な奴が多いなwww

三大最悪なラストは「夢落ち」「全部妄想」あとひとつは? (2してん!)
 個人的にはソードマスターエルトヤマト的な終わり方は嫌ですな。

[画像]

飴細工のように繊細な美しさを持つ地面に咲く霜の花「フロスト・フラワー」
 (カラパイア)
 結構綺麗。


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月19日のネタ
今日は子牛が生まれたようですが、死産だったようですな…。
ちなみに双子でした。
牧場で育ったからある程度は慣れてるんですが、やはりいい気分はしません。
無事に生まれてきて欲しかったなあ。親牛も元気がないようですし。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

淡々と全都道府県のマニュアルを貼りつけていく (アルファルファモザイク)
 結構面白いな。

海外のオタク「お前らが持ってるアニメ関連グッズの中で一番レアなのって
 何?」
 (翻訳冒険活劇)
 色々あるもんだなあ。

色弱の人が見えている世界wwwwwwwwwwwww
 (なお、まにあわんもよう@なんJ)
 本当にこんなふうに見えるんだったら結構嫌。

全漫画で一番好きな女キャラ 被ったら奇声 (カゼタカ2ブログch)
 リュシカ。リュシカ。

サントラが良いアニメ挙げてけ (カゼタカ2ブログch)
 Vガンダム、ガンダムW、∀ガンダム、耳をすませばあたりかなあ。


それではまた次回ー。



テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月18日のネタ
前に発症した足痛が再発して早退。薬を塗る回数が少なかったようです。
あんまりいい気分ではないですな。職場に迷惑がかかりますし、
給料も減ってしまいますしね。
親父にも怒られましたしね。「我慢してやらんかい」的に。
職場の人には「病院に通って完治させろ」みたいなことを言われましたが、
それで治る性質のものではないからなあ。あの職場で働いてる間は起こる
から薬を塗って抑えるしかないという。まあそれも3月までですが。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

落選議員、続々ハロワへ 早朝から行列 (虚構新聞)
 ※虚構新聞注意
 相変わらずの風刺ネタwww
 余談だけど今回の選挙、自民がまた第一党とか…。
 本当にいまの政治、というか日本は混迷してるんだな。

小学校で禁止されたもの一覧 (哲学ニュースnwk)
 シャーペンはよく分からなかったなあ。どうせ大人になったら使うのに。
 ってか小学生で妊娠ってのがアレですな…。

[コラム]

Twitterで本音さらせる大学生、利用者の47.7%、Facebookとmixiは2割弱
 (INTERNET Watch)
 Twitterやmixiで本音を言うことなんてほとんどねえよ。
 何度か酷い目にあってるのに。


[漫画]

政治ぜんぜんわからないのですが今のところはこんなようなイメージが
 あるよ…
 (Twitpic)
 風刺ネタその2。分かりやすいなwww


[動画]

とっとこハム (ニコニコ動画)
 一発ネタwww


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月16日のネタ
今日は選挙でしたな。まあどこに入れたかは察してもらうとして…。
投票率が低いらしいってのが気になりますな。
日本の状況が3年前より悪化してるってのにどこにも入れないって
何考えてるんだあ…。

また勉強したい熱が盛り上がりつつあったりします。
物理、数学、酪農だけじゃなくて色々と。
政治・経済とか英語とか世界史とか日本史とか心理学とかその他諸々。
派遣の仕事で忙しい現状じゃ難しいのは分かってますけどね。
残業等から帰ってきてやろうとしても疲れ切っててPCの前で
ダラダラするのが関の山ですし。
酪農始めたら時間ができそうだからそれからですかね。
会社の仕事よりも労働時間が短く済むみたいですし。

あと、積みゲーも崩したい。
12月入ってからやろうとしたら年末は仕事が忙しいのを失念してて
見事に失敗しましたがw
これも酪農始めだしてからかなあ。
ちなみにファミコン時代のソフトから遡ってやろうと思ってますw
今まで買ったソフトで特にやりたかったものをいくつか選んで。
まずはファミコン版FF3からだ…。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

涙腺が弱すぎて簡単に泣いちゃう奴集合 (カオスちゃんねる)
 まさに自分です。

大人買いしても損しない漫画教えろください (VIPPERな俺)
 マテパ、は既定路線として…。
 動物のお医者さんあたりは穴場(?)かなあ。

「あ、こいつ作者のお気に入りだな」と思ったキャラ (2してん!)
 拝先輩は別のベクトルで土塚先生に気に入られてますなw

とびだせ どうぶつの森 18 完成された悪夢の村を見てしまう
 (毎日ムキムキ)
 怖い…けどここまで作り込めるってのが凄い。

【速報】母ちゃんの再婚で俺の氏名がwwwwww (無題のドキュメント)
 凄く…いじめられそうな名前です…。
 キラキラネームも問題だけどこういう名前もアレだよなあ。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月15日のネタ
仕事明け。比較的体調はいいです。
なので先週出来なかったWiiUのセットアップをやってる最中だったり。

昔、電機店でバイトをしてたことがあったんですが、そこの店員の一人で
やさしくて明るくて面白くて気遣いもちゃんと出来る感じの方がいたんですよ。
初見ではまさに理想の上司って感じでしたね。
でも付き合っているうちに段々その人の素の面が出るようになってきて…。
滅茶苦茶傷つくような説教をされたり自分の立場を利用して下品で酷い
暴言を吐かれたり。仕事のストレスが溜まってて八つ当たりされたのも
あるんでしょうが同時にその人の内面の腹黒さも垣間見えて非常に気分が
悪かったですね。そんな人が本当に好かれる人なのかなあと。
客には好かれるでしょうが同僚には煙たがられてそうですな。
そんな人に比べたら自分の悪いことをしようと考えない、純粋な面は
誇ってもいいんじゃないかなあとも思いますわ。

さて、今日のネタは…

[ネタ]

カナダで村を恐怖に陥れた化け物サイズのオオカミが捕獲される
 (痛いニュース)
 もののけ姫かよ!

【ホラー注意】引っ越した家の地下室が超絶ヤバかった (ねとらぼ)
 これはドン引くわ…。

ゲーム史上最高にドット絵のレベルが高いゲームって何なの?
 (哲学ニュースnwk)
 スーファミ時代はドット絵全盛期でしたな。特にスクウェアのゲーム。

[イラスト]

【初心者】上級者専用エロ画像スッドレ【お断り】 Part13【zip】
 (zipでやるお)
 ※エロサイト&閲覧注意

 確かにこれはレベルが高すぎるwww

日本維新の会 渡辺徹の選挙ポスターが斬新すぎるwwww
 (NAVER まとめ)
 こっち来んなwww


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月12日のネタ
年末で忙しくて絶賛残業期間中。
残業がない日も疲れが残っててほとんど何も出来てません。
ドラクエ10もとび森もやる気力がないなあ…。
風呂で世界樹4はやってますが。
このブログの更新も1月までは疎かになりそうですな…。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

ベジータ「ご……ご……ごく……」悟空「なんだ?ベジータ」
 (ゴールデンタイムズ)
 なんだこの可愛いベジータwww

となりのトトロの「ネコバス」、ついに撮影される (ねとらぼ)
 やたらハンドメイドなネコバスだなw可愛いけど!

イオンが提案するレシピで作ったポテトサラダが「怖すぎる」と話題に
 (痛いニュース)
 妖怪っぽいwww


[イラスト]

教科書の電子書籍化、実証実験がスタート (架空の妹があらわれた!)
 セーラー服に黒髪ロングストレートハァハァ
 (記事のタイトルとイラストが噛みあってないw)
 


[漫画]

第60回「今すぐ幸福になれる、たった一つの方法」 トップダウン説・
 ボトムアップ説
 (ゆうメンタルクリニック)
 こういう考え方がなかなか出来ないのは自分のコンプレックスが
 かなり深いからだろうなあ。



それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月9日のネタ
親父に怒られた傷からは大分回復してきました。
しかしやっぱり凹むわー凹むわー。半日寝てましたしね…。
結局WiiUの設定は出来ずじまい。来週末かなあ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

今まで見てきた中で一番かっこいい技名を挙げてけ (カゼタカ2ブログch)
 彗龍一本髪かなあ。

【観覧注意】どうぶつの森【すれ違いの通信の恐怖部屋まとめ】
 ニンテンドー3DS
 (NAVER まとめ)
 ひいいいいい!!!!!

「えっ、こいつ男なのかよ...」とショックを受けたキャラ
 (カゼタカ2ブログch)
 マリーさんは色んな意味でショックだったなwww
 女装&剣に魅入られた変態とか…。

最近ほとんど見かけないネット用語 (VIPPERな俺)
 懐かしいwww

[コラム]

200冊の理数系書籍を読んで得られたこと (とね日記)
 独学でここまで物理&数学が勉強できるってのが凄いな…。
 自分もこれくらい勉強したい。


それではまた次回ー。

[続きを読む]

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


親父をキレさせて折檻されました…il||li _○| ̄乙_ il||li
以下、愚痴注意。

[続きを読む]

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月4日のネタ
若干心の調子を崩し中。
コンプレックスやら何やらが頻繁に思い浮かんで暗い気分になってしまったり。
自分にとってのコンプレックスは人付き合いが下手な事だけじゃなく、
心の病にかかったせいで精神的な成長が遅れてしまった事もだったりします。
同年代の人達はみんな立派に仕事を勤めてたり家庭を持って
子供を育ててたりしてるのに…。
あんな病気にかからなきゃあなあ…と思うことがたびたびあったりします。


ここんところ荒んだ前置きですいません。今日のネタを。

[ネタ]

特殊清掃の仕事してた経験から言いたいことがある (働くモノニュース)
 生々しいな…。

「家がボロい」←最初に浮かんだアニメ・漫画キャラはなに?
 (あにこん★ランドセル)
 1/Nの姉妹の家が真っ先に思い浮かんだwww

青いロボットでカッコイイのってなんかある? (ろぼ速VIP)
 ドラえもんスレ…ではないなw

グラフィックで1番衝撃を受けたゲームってなに? (カゼタカ2ブログch)
 個人的にはFF5かなあ。


[コラム]

ゲームのやりすぎが原因で発症したショッキングな10の症状
 (カラパイア)
 何事もやりすぎは良くないよね…と思いつつ、
 ゲームバッシングのネタに使われそうなのが何とも。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


ハルポリッシュ最終話 簡易感想
さて、ハルポリッシュ最終話の簡易感想を。

[続きを読む]

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


12月3日のネタ
微妙に仕事疲れ中。今やってる仕事がとにかく時間に追われる
仕事なんで…。教えてくれてる人にも色々言われるしなあ。

あとまた昔ネットであった嫌なことを頻繁に思い出したり。
疲れてる時に起こりやすいんだよなあ。
初めは「まあまあ、お互いにやらかしてるわけだし」と思うんですが、
相手に攻撃されてる時の台詞が繰り返し思い浮かぶと流石に
ブチ切れますわ。「いい加減にしろ!」とも言いたくなります。
徐々に消えつつはありますが。でもまだ数年は消えないんだろうなあ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

超えっちな参考書見つけたったwww (無題のドキュメント)
 普通にワロタよwww
 よくこんなくだらない(褒め言葉)参考書をwww

手ぶらで女装できるバー「女の子クラブ」女装体験レポ (日刊SPA!)
 面白そうとは思いますが、自分は遠慮しときます。
 ガタイがいいから似合いそうにないんだよねー。

「さーて、来週のサザエさんは?」←みたいなアニメの定番セリフって
 なにがある?
 (ろぼ速VIP)
 懐かしいのが多いな。

[ニュース]

2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧 (GIGAZINE)
 石田とあさくらwww


[イラスト]

2012.12.01 【降る雨チョコレート】 (サイコウキオン-35℃)
 色使いが綺麗。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


12月2日のネタ
休日。2日間ほぼ寝てばかりの休日でした。よほど疲れてたんだな。

2週間ほど前に話した人付き合いの話ですが(「何を今更」と言われるかも
しれませんが)、「人付き合いが下手」という理由だけで周りから何年も
見下され続けるとそういう極端な思考をしてしまう面が出来てしまうん
でしょうな。でもそこで拗ねて逃げ出さなかっただけマシですかね。
自分の人付き合いが下手な面を何とかしたいという事は四六時中考えて
ますから。それが直っただけでも自分をある程度は肯定できるようになる
でしょうしね。自分のコンプレックスを刺激されるたびについ自己否定して
しまうような現状では自分の事を好きに思ってくれてる人も傷つくんでしょうし。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

あなたはこの画像、どう見えますか? (心理学ステーション)
 ※下ネタ注意
 くそ噴いたwww

47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww (稲妻速報)
 お、これは可愛いな。

調子こかなければ強かったと思われる漫画キャラ (哲学ニュースnwk)
 マテパ的にはアビャクさんだよなあ。

女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン
 (アルファルファモザイク)
 2は自信がないな…。

そろそろみんなが忘れてしまった漫画の事 (哲学ニュースnwk)
 神無のことは忘れてないよね!ね!ガンガン読者のみんな!


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース