N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



9月27日のネタ・ニュース
今の職場ですが、やっぱり微妙に性に合わない感があったりします。
溶接やシンナー臭といった工場の臭いが苦手なのかなあ。
前に派遣で行ってた職場は気になったのは油くらいであとは清潔でしたし。


さて、今日のネタ・ニュースは…

尻の谷のナウいシカ (ニコニコ大百科)
 ※下ネタ注意
 ちょwwwまたこんなのが出来てたwww

2011.09.26 【秋色2011/オリジナル】 (サイコウキオン-35℃)
 まさに秋!って感じで綺麗。

Zガンダムのエゥーゴって正義の団体みたいに描かれてるけど
 (ガンダム速報)
 >5が全てを表してるな。
 正義の団体みたいに描いてあるのもアニメのスポンサーの都合と
 言ってしまえばそれまでですしねー。


それではまた次回ー。
 

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月26日のネタ・ニュース
今日は新しい仕事をやりました。ちょっと苦手な仕事っぽい…。
慣れの問題なんだろうけどなあ。
二人一組でやったんですが相手の方がやたら早かったです(苦笑)


さて、今日のネタ・ニュースは…

院志望ですが、大学院でのアカハラ・パワハラは本当に存在しますか?
 具体的な内容を教えてください!
 (ザ・インタビューズ)
 かなりえげつないですな…。

マリオを64bitならぬ64ピクセルで再現した「スーパーピクセルブラザーズ」
 (GIGAZINE)
 単純すぎるwww

【閲覧注意】上級者向けのエロゲーを見つけたんだが (痛い信者(ノ∀`))
 わけわからないです><


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月25日のネタ・ニュース
今日は名古屋コミティアに行こうかと思ってたんですが、結局行かず。
理由は貯金がヤバいことになってきてるんで。
PCも近いうちに買い換えないといけないかもしれないしなー。
今のPCの性能が限界に近そうだし、メモリの拡張も出来ないし。
おまけに派遣の職があっても欧州債務危機が迫ってるとか聞いてたら
いつまた職を失うかも分からんし。
大阪なら安く済むのでいつでも行けるんですが。


さて、今日のネタ・ニュースは…

「Tポイントカードお持ちですか?」と店員に聞かれる面倒を省く
 「Tポイントもってないよカード」誕生
 (痛いニュース(ノ∀`))
 むしろTポイントカード持っててもめんどくさい。
 出すか出さないかは任意でいいような気も。

気づいたら5時間もネットサーフィンしてた・・・・・死にたい・・・・・
 (VIPPERな俺)
 5時間程度でw 自分なんかもうテレビ替わりですよ?

まどマギからミンキーモモまで! 『別冊オトナアニメ 魔法少女マガジン』
 9/22発売
 (はてなブックマークニュース)
 魔法少女ものは小さい頃よく見てたなあ。
 ミンキーモモとかクリーミィマミとかマジカルエミとか。女系家族でしたし。
 まあどれみとかまどマギとかは関係ないですが。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月23日のネタ・ニュース
今日は休みの日でしたが、一日中寝てました。
相当疲れてたみたいですな。


さて、今日のネタ・ニュースは…

光より速いニュートリノ 国際研究で観測 相対論と矛盾 (asahi.com)
 この手のニュースは最初はセンセーショナルに発表されるけど、
 大概は後は尻すぼみですよね。常温核融合の時もそうでしたし。

ゲーム史上1番かっこいい剣って結局なんなんだよwww (哲学ニュースnwk)
 シンプルにロトの剣かなあ。

絵が気持ち悪くて受け付けない漫画 (アルファルファモザイク)
 青年誌はくどくて濃ゆい絵柄の漫画が多いですよね。
 特にヤンキーものとか。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月22日のネタ・ニュース
昨日もあちこち巡回したのですが、自分がピンと来るネタが
まるで無かったので更新せずに済ませました。
まあこんな日もあるか。


さて、今日のネタ・ニュースは…

簡単な心理テスト (グラロイドルーム)
 Dを選びましたが…あれ?意外に普通…。

1960年8月23日の台風 (Twipic)
 地獄絵図じゃねえかwww

【エロ専用】台風でのハプニング【画像あり】 (痛い信者(ノ∀`))
 …素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね!


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月20日のネタ・ニュース
今日からまた新しい派遣の仕事に行くようになったので縮小更新。
派遣の仕事が終わったらまた前の数に戻すと思います。

派遣の仕事自体は、まあ普通にこなせましたね。
溶接やったり塗料を塗ったりする泥臭い仕事ですが。
まあ溶接自体は直接見ることはほとんどないし塗料を扱うのも
ちょっと気分が悪くなる程度だからいいんですが。


さて、今日のネタ・ニュースは…

母にすすめられ覚醒剤、命じられ売春の16歳 (YOMIURI ONLINE)
 うわあ……('A`)

「プリントゴッコ」完全終了へ、消耗品の販売やサポート業務も打ち切り。
 (ナリナリドットコム)
 名前を聞くこと自体が懐かしいですが、とうとう生産終了ですかー。
 デジタル化の波には勝てなかったんだろうなあ。

最も危険な職業トップ10 2011年版 (GIGAZINE)
 牧場(農業)5位て…そんなに危険だったのか…('A`)


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月18日のネタ・ニュース
今日はどうにもだるい日でした。村用があるからって
いつもよりも1時間早く起きて仕事したのが原因かもなあ。
なもんで土塚作品の感想もハルポリッシュだけ書いて
あとは出来ずじまいでした。全部書きたかったんだけどなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

【画像】仲間がグチャグチャにされました…… (VIPPERな俺)
 なんて酷いことを…!

腹筋にゃんこ(ミケ) (Amazon.co.jp)
 コネクタの位置が何か卑猥www

ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」の入賞作品がけしからんと話題に
 (痛いニュース(ノ∀`))
 こんな作品を作るとはwww

[ニュース]

「反橋下知事」攻勢アピール 大阪ダブル選控え市民集会
 大阪市長も聞き入る
 (MSN産経ニュース)
 既存の政治家が官僚や財界の人間とグダグダグダグダ馴れあいばかり
 やってきて現行制度の悪いところを変えようとしないから改革が断行できる
 実行力がありそうな橋下知事が支持されるようになったんじゃないのか?
 そんなに橋下知事が嫌なら既存の政治家がちゃんと仕事すりゃいいのに。

スマホにゲーム配信ありえず 岩田・任天堂社長 (日本経済新聞)
 ゲームメディアにCD-ROMが出た時と同じで、自社ハードへの
 クラウドの導入にかなり慎重になってるのは伺えますね。
 また時期が来たらスマホで出てるようなクラウドゲームも導入するんじゃ
 ないでしょうか。

[コラム]

ゴキブリホイホイを山や池に仕掛ける (@nifty:デイリーポータルZ)
 その発想はなかったわ。確かに色々な生き物が捕まりそうですな。
 
[漫画]

自動車修理工ロボット (pixiv)
 くそみそ×ドラえもんのパロディ。クソ噴いたwwwww


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


ハルポリッシュ第5話 感想
さて、ハルポリッシュ第5話の感想を。

[続きを読む]

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


9月17日のネタ・ニュース
どうしても昼過ぎから寝てしまって翌日体調を崩すので
思い切って昼から勉強等の作業をやってみることにしました。
…思った以上に快適に作業が出来る感じがしましたね。
これからは昼から作業をするかあ。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

「オタク男子を落とす7つのワード」がキチガイじみてると話題に
 (痛いニュース(ノ∀`))
 オタクをバカにしてるとしか思えんwww

ミスユニバースの各国代表衣装がキチガイじみてると話題に
 (痛いニュース(ノ∀`))
 モンスターかよ!

Shi-ba(シーバ)っていう柴犬の専門雑誌がやばい件
 (暇人\(^o^)/速報)
 きが くるっとる

最近の少女漫画のカオスっぷりがすごい【まゆたんだけじゃない】
 (NAVER まとめ)
 よくぞまとめたwww

[ニュース]

71%が「姑息」を誤用 文化庁の国語世論調査 (47NEWS)
 あれ…姑息…あれ…?

[コラム]

世界各国の一週間分の食料とその家族を比較した写真がすごい!
 (NAVER まとめ)
 やっぱり貧困国は少ないのね…。

食べるな危険!恐怖の毒キノコ10選 (カラパイア)
 こういう滅茶苦茶ヤバいのが含まれてると知りながら、
 それでもキノコを食べようとする人間の根性はすごいと思うんですが(笑)


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月16日のネタ・ニュース
今日はまた図書館に行ってましたよ。
やっぱり朝方の方が勉強もはかどりますわ。
しかし図書館の外のホールで勉強したとはいえ時計のタイマー使って
大丈夫だったのか…。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

【25歳以上対象】このスレを見て懐かしいと思ったら死亡 (うましかニュース)
 死にましたー。

【閲覧注意】殺人犯の発言って面白くね? (うましかニュース)
 ひいいい!!!!

アカギ「ククク・・・はじめてのおつかいか」 (妹はVIPPER)
 どんな子供だwww

Aカップだった私がCカップになった話 (痛い信者(ノ∀`))
 涙ぐましい努力…(ノ∀`)

[ニュース]

「太陽」が2個ある惑星=宇宙望遠鏡で発見-欧米チーム
 (時事ドットコム)
 ナメック星は太陽が3つあって夜がありませんでしたな(ムダ知識)

スマホ“彼氏追跡アプリ”に抗議殺到 (YOMIURI ONLINE)
 当然でしょう。

グリー田中社長「あるゲームが流行ったら、同じようなものを作りまくる
 べき」
 (ニコニコニュース)
 当座の金を稼ぐ手法としてはありでも、そればかりだと業界全体が廃れて
 いってしまうだけでしょう。えらく偏った考えとしか言えませんな。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月15日のネタ・ニュース
なんか欧州経済が本格的にヤバいとか聞いたので
若干アレな気分になってました。
下手したらリーマン・ショックの二の舞でせっかく派遣決まったのに
また職失う羽目になりますし。
というか世界規模で不況みたいだしまた恐慌とかならないだろうな。
最悪戦争だしそうならなくても地獄見なきゃならないじゃないか。
さすがに気分悪いですわー…。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

世界の悪魔、幽霊、モンスター系で最強ってなに? (哲学ニュースnwk)
 バスタード見てたらどうしてもサタンが一番強いんじゃ…とか思って
 しまいます。

なりたかった職業書くとその職業の人が現実を書くスレ (カオスちゃんねる)
 どの職業も大変そうですよねー。

お前ら初めてSEXした時どう思った?童貞と処女は黙ってろwwww
 (デジタルニューススレッド)
 案の定AAだらけにwww

[ニュース]

自転車のサドルがブロッコリーに 東大生3人いたずら 立件は見送り
 (MSN産経ニュース)
 あら、警察沙汰になったのかw立件はされなかったみたいだけど。

女の穴 「女は不思議で、怖ろしくて、いやらしくて、そして愛おしい……」
 (アキバBlog)
 タイトルだけ見るとどうしてもエロ系を想像してしまうんですが
 不思議系も入ってるようです。

[コラム]

「子どもができると男は変わる」が生物学的に証明される
 (ロケットニュース24(β))
 そういや子供が出来ると性格が丸くなるってよく聞くな。

[漫画]

マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第40回「人はなぜ
 ストーカーに走るの?」後編
 (ゆうメンタルクリニック)
 内容は相変わらず(ry
 意外に勉強になるところもありましたね。
 人間の心の栄養にプラスマイナスのストロークが必要かー。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月14日のネタ・ニュース
今日は久々に図書館に行ってきました。
家に篭ってたらやっぱり調子が悪くなるんで。
…なんですが、あまりにも眠くて1時間もしないうちに帰ってしまいました…。
やっぱり昼からじゃダメかあ。朝に行ったほうがいいんだろうな。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ニュース]

太陽系外惑星、新たに50個発見 (ナショナルジオグラフィック)
 そのうちこれらの惑星の中から居住可能な惑星が発見されて
 亜光速or超高速宇宙船で移住するようになるんでしょうか。

「光る猫」誕生…下村博士の研究を応用 (YOMIURI ONLINE)
 画像あり。本当に光ってるwww

【速報】PlayStation Vita発売日が12月17日に決定! (iNSIDE)
 3DSに続いてこちらも発表。FF10のHDバージョンは気になるかな。
 FF10は前からやってみたいと思ってましたし。
 初期不良が気になるんで本体自体を買うのはずっと先になるでしょうが。
 でも3DSにもPS Vitaにも頑張って欲しいよなあ。
 銭儲けしか頭にないようなソーシャルゲーム会社のグリーやDeNAよりは
 万倍マシ。

虎投支えた下柳…戦力外「まだまだ現役で」  (SANAPO.COM)
 2003年の優勝を支えた選手がどんどん消えていくなあ…。

[コラム]

「HUNTER×HUNTER」 蟻編ラストを予想してみる (プリン味サワーEX)
 なかなか面白い予想。王は死んだ(と思う)として、
 コムギはどうなったんだろうか…。

[イラスト]

*9/14 オリジナル/犬耳っこ (Oasis)
 可愛い&エロいw

[画像]

わんこの画像下さい! (痛い信者(ノ∀`))
 わんこ可愛いよわんこ。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月13日のネタ・ニュース
昨日よりは精神的に落ち着いてきました。
まだ心がささくれ立ってる気はしますが。
自分が悪いのは分かりますが人のコンプレックスまで攻撃するのは
やり過ぎだと思いますわ。

今日は3DSカンファレンスを見てました。
ソフト面でも一気に攻勢に出てきた感がありましたね。
モンハン4まで出してくるとは。
世界樹Ⅳが出てこなかったのが少々残念でしたが。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

ダイの大冒険のRPGがあったら一番詰みそうなのってどこよ
 (ぶる速-VIP)
 ゲーム化したらしたで面白そうですが詰みそうなところはことごとく
 イベント扱いされそうなのがw

中国で日本語の教材買ってきたったwwwww (暇人\(^o^)/速報)
 カオスすぎるwww

スマートフォンの「ニキビが治るアプリ」は効果無し、連邦取引委員会が
 声明発表
 (GIGAZINE)
 どう考えても眉唾ものにしか思えないんだが。

中学時代、数人で結託して教育実習の女子大生にお漏らしさせた
 (VIPPER速報)
 笑っちゃいけないんだろうけどもの凄い鬼畜としか(笑)
 教育実習生にはトラウマものじゃないだろうか。

小さな箱でマリオ世界を上手く再現、これも1つの「枯れた技術の
 水平思考」か
 (GIGAZINE)
 凄いローテク。他のゲームのも作って欲しいです。

[ニュース]

名物炊き出し、家庭でも 石原軍団レトルトカレー発売 (asahi.com)
 ポケモンカレーとかと同レベルな気が。

ニンテンドー3DSカンファレンス 2011、3DS「モンスターハンター4」発表
 (忍之閻魔帳)
 というわけで3DSカンファレンスのまとめ。
 近年稀に見る大攻勢って感じですな。欲しくなるようなソフトばかりです。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月12日のネタ・ニュース
昨日、親父を怒らせてほうきでしばかれた上に
色々暴言を吐かれました………orz
自分が悪いのは分かるけど………親父も嫌なところを突いてくる
よなあ………。
自分が人付き合い苦手なの知ってるくせに………そしてそのことを
酷く気にしてることも知ってるくせに………orz
正直、昨日から今まで酷い自己嫌悪が止まりませんでした………。
自分の頭を十数回殴りましたし、腕にもハサミで数ヵ所傷を
つけましたし………。「自分が嫌い」とすら思いましたよ、ええ………。
これはずっと前から思ってたことなんですけど、自分は自分自身が好かれる
ということがどこか信じられないんですよ。
空気読めないし、気遣いも下手で自分でも半ば気付かないうちに
自己中心的な行動を取りがちですし………。
どこに好かれるところがあるのかなあと。
未だに人付き合いが下手なのがコンプレックスなんだろうなあ。


愚痴愚痴言ってしまいましたが、とりあえず今日のネタ・ニュースを。

[ネタ]

ビアンカ「私のことなら心配しないで。今までだって1人でやって来たんだもの」
 ←これでフローラ選ぶ人はキチガイ
 (【2ch】ニュー速クオリティ)
 なんの迷いもなくビアンカを選んだ自分はお子様なんですかねえ。

【求人情報】国務大臣募集。未経験大歓迎。 (Twipic)
 とうとうやり手が見つからなくなったのか…。

ゲーム中で一回も使ったことのない呪文、魔法、特技など
 (チェック☆ゲーバナ)
 ボミオスとかインパスとか滅多に使わないよね。

【中国】断崖絶壁 命がけで水を運ぶ女の子ちゃん 「気をつけなくちゃ」
 (働くモノニュース:人生VIP職人ブログwww)
 転落死とかかなり頻発してそうですな…。

ドン引きしたゲームでのイベントシーン (カゼタカ2ブログch)
 「サラマンダーよりはやーい☆」など、その他色々と。

[コラム]

ザ・インタビューズで今後起こりそうなこと (はてな匿名ダイアリー)
 他のSNSでも起こってることでは…。

[イラスト]

*9/6 ボーカロイド/初音ミク (Oasis)
 イラストがまさに冬景色という感じでいいですな。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月10日のネタ・ニュース
昨日はバンブーBとハルポリッシュの特典を集めに出かけてましたよ。
メイト・ゲマ・とら・ワンダーグーは集められたけど有隣堂と喜久屋書店は
無理でした…orz
喜久屋書店はともかく、有隣堂は関東まで行かないと行けないんで
どっちにしろコンプはほとんど不可能なんですが。 
明日は大阪のオフ会に行ってきます。

ちなみに、派遣の仕事はあっさり決まりましたよ。
今月中旬くらいから仕事ですかね。
仕事が始まったらまたネタ更新の量は半減するかなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

後で再起動って言ってんだろ!!!!! (かくれオタのブログ)
 出かける間際や寝る前にやってしまうともう・・・(ノ∀`)

まとめ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる. (Togetter)
 キャプテン右翼www

【速報】トリケラトプスはいなかったことが判明 (Readability)
 幼体と成体の姿がかなり違うって割とよくありますよね。


弟の3DSに虹萌画像がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 晒された方はかなり恥ずかしいなwww

GREEで「かんたんログイン」を解除する為には…
 (Twitter)
 そんなに解除して欲しくないのか!

[ニュース]

「非常に渋い味でした」沖縄に「エクレアナマコ」 琉球大、北半球で初確認
 (MSN産経ニュース)
 まごうことなきエクレア。

[コラム]

[CEDEC 2011]稼げるゲームはこう作れ。グリーが明かす
 「セールスランキングNo.1プロダクトの作り方」
 (4Gamers.net)
 記事の内容を読んでると、今のうちに稼ぐだけ稼いでブームが終わったら
 ソーシャルゲーム自体をポイって感じがかなりしました。
 何かイナゴみたいな会社ですな。質が悪い。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月8日のネタ・ニュース
ここ1週間、どうにも何もする気が起きないなと思ってたら、
どうやらここ2、3週間全く外出してなかったのが原因みたいで。
先日久々に神戸の病院に行って帰りに三ノ宮に寄ったら大分回復しました。
1週間に何度かは図書館にでも外出して本を読むなりゲームをするなり
した方が良さそうですね。家に篭りっぱなしは良くないようです。
前にも言ってた気がしますが(笑)
・・・さて、今度はいつ更新になるか(コラ)


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

誕生月によってその人の生き方がある程度決まるらしい
 「連続殺人犯は11月に多い」
 (ロケットニュース24(β))
 11月も酷いけど、4月も結構酷いぞ・・・。

「魔法」の設定がめちゃくちゃ練られてる作品を教えてください!
 (デジタルニューススレッド)
 自分が知ってるのだとやっぱりバスタードを思い浮かべますね。
 何気にマテパも挙げられてたり。

この右の女の子をエロくしてくれ頼む!!!!!!!
 (暇人\(^o^)/速報)
 何というごった煮のネタスレwwwあと、イラストの女の子が何気に
 可愛いですね。そしてもちろんエロ注意。

[ニュース]

ドラゴンクエストⅩ公式サイト (スクウェア・エニックス)
 ようやく発表。自分も何気にプレイしてみたかったりします。
 オン友で一緒にプレイしてみたい方が何人かいますしね。
 オンラインゲームはホームランド以来かー。

青くてつぶらな目、あのスライムが肉まんに 11月発売
 (asahi.com)
 着色料の真っ青な色が食欲を削ぎますね・・・。

[コラム]

「ハンター×ハンター」最後はどうか、幸せな記憶を! (ヤマカム)
 自分もこのあたりは神がかってると思いましたね。
 相変わらずのハイクオリティ。


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


9月1日のネタ・ニュース
もはや9月ですな。今年の夏も終わっちゃったのかー。
まあ今年は沖縄旅行でいい思い出が出来ましたけどね。
また行きたい気がしないでもないです。貯金が増えたらかな。

話は変わりますが、そろそろ派遣の仕事でも探し始めようかと思ってます。
これ以上待ってても前の仕事はまた来そうもありませんし。
家で手伝いしてても貯金は増えませんしね。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

国民を”ナンバー”で管理する「マイナンバー」の導入が決定
 (暇人\(^o^)/速報)
 万が一、ナンバーが何かの拍子で流出した時が一番恐ろしいと思います。

人類の歴史に残る15冊の奇妙で謎めいた書物 (SEO Japan)
 死海文書はエヴァンゲリオンで有名ですな。

消えた漫画家 ネットに飛び交う「その後」の噂 (アルファルファモザイク)
 さくらももこと岡田あーみんの運命を分けたものは何だったのか。

世界樹の迷宮の魅力って (ゲースレVIP)
 初期のドラクエを思い起こさせる難易度、タッチペンでのマッピングシステム、
 音楽、キャラデザあたりかな。

一番デザインがいいゲーム機ってどれだと思う? (ゲースレVIP)
 自分が今持ってるのだとWiiかな。

[ニュース]

mixiページnavi
 うーん、人が増えだしたらやってみようとは思うけどなあ。
 SNSはやっぱり多くの知り合いがやってないと面白くないわ。

[コラム]

書評「チンパンジーは絶望しない。人間はすぐ絶望する。
 だから、人間は希望をもてる。これが人間なのだ。」
 (Book Japan)
 そうでないと帳尻が合いませんしね。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース