N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月29日のネタ・ニュース
今日は案の定仕事が忙しかったです。 疲れました。
帰り際にやってた出荷のための書類書きで2、3度ミスしましたし。
時間がなかったから焦っちゃったんだよなあ。
明日からGWです。まあ好きなことして過ごそうかと。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

2011.04.27 【いちごのクレープミックスベリーソース/オリジナル】
 (サイコウキオン-35℃)
 カラフルで綺麗なお菓子擬人化イラスト。イチゴがリアルですな。

ネットで話題の「女子力アップ」の記事にライターとして嫉妬する
 (カフェオレ・ライター)
 やはりあんな電波な記事が書けるライターはある意味尊敬に値する
 ようですw

モテる原子力を磨くための4つの心得「石油を燃やせない国を
 アピールせよ」等
 (LUNATIC PROPHET)
 2次創作的にネタにされてるwww


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月28日のネタ・ニュース
今日終わる1時間前くらいに明日の仕事の量を言われたんですが、
手伝ってもらわないととても終わりそうもない量でしたw
もっと早く言ってくれw
あと、バイクが壊れました。GW前で良かったなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

ソニー、侵入発覚から発表まで1週間の「なぜ」 伝説のハッカー関与?
 (MSN産経ニュース
 伝説のハッカーって何かかっこいい。

細菌は電磁波で会話する? (サイエンスあれこれ)
 電波で会話するだと・・・。

昔のガンガンって面白かったよなwwwwwwwww
 (はすむかいの801くん)
 思い出だらけwwwまあ創刊して少ししてから買い始めたからなあ。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月27日のネタ・ニュース
風呂に入る際にうっかりバブを入れ忘れました。
そのせいか疲れが取れきってないような。いつもより長く入ったのになあ。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

細菌は40万Gの重力でも生き延びる (ナショナルジオグラフィック)
 すげえな。ドラゴンボール真っ青。

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女を
 アピールせよ」等
 (BIGLOBE Kirei Style ニュース)
 昨日ツイッターで思っきり話題になってましたw
 よくこんな電波な文章が書けるなあ。

マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第35回「睡眠時無呼吸症候群に
 気をつけて!」 問題編 今回もちょっとしたクイズがあります。
 (ゆうメンタルクリニック)
 今回はそう来ましたかw自分はまだ分かってない(というか、考えてさえ
 いない)んですが。


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月26日のネタ・ニュース
仕事を教えてくれる人にちょっと気になったことを質問したら、
大して重要でもないことだったらしく、呆れられました。なんか凹んだ・・・。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

絵描きさん向けベンチマーク、あなたの眼はどれくらい正確か
 診断できるゲーム「The Eyeballing Game」
 (DNA)
 なかなか面白い診断。自分は初回でなかなかな点が取れたので
 嬉しかったです。

ドラクエ・FFの開発段階で没になったネタ (ゲースレVIP)
 ドラクエ5(スーファミ版)は当時ゲーム雑誌で画面のグラフィック
 見てたけどどんどん劣化してたような。
 ボツグラフィック多そう だなあ。

3倍の速度でタイムラインを移動できるTwitterクライアント
 「シャア専用モビルTwit」
 (GIGAZINE)
 なかなか面白そうw


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月25日のネタ・ニュース
週明けの仕事はやはり若干しんどいです。翌日には若干楽になりますが。 
そして金曜あたりになると相当疲れてるという。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

Wiiの後継機が2012年発売、E3にて体験できる状態で出展
 (N-Wii.net)
 というわけで正式発表。自分はもちろん買いますが
 どんな仕掛けを施してくるやら。

一歩一歩現実味、大樹スペースポート (かちコミ(β))
 いよいよガンダムのような宇宙時代が(ry

なぜ彼はクレーンに乗らなくてはならなかったのか (Thirのノート)
 少なくとも、リアルでは精神疾患であることを明かさないほうが
 いいことが分かった。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月24日のネタ・ニュース
今日も先週の日曜同様ひたすら漫画を読み続けてました。
ようやく(未読作品は)全て消化。長かった・・・。
また来週からゲームやり始めますかね。
あ、あと誕生日なんでケーキを食べました。2つほど(笑)
減量中なんですがまあたまにはいいでしょう。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

量子力学の数学的構造 I:新井朝雄、江沢洋 (とね日記)
 こういう記事を見て、ほとんど訳わからんのに面白いと思ったりするのが
 自分という人間だったりします。

インドの霊能者、サイババ氏、予言より早く84歳で死去
 総資産は8000億円以上
 (MSN産経ニュース)
 ペテン師だろうなとは思ってたけど案の定かー。
 資産も信者からかすめ取ったんだろうな。

面接官「あなたをモビルスーツに例えると何になりますか?」
 (ろぼ速VIP)
 ウイングゼロ。ゼロシステム(メンヘル)的な意味で。
 実際、克服するのにえらく苦労した・・・。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


今日は誕生日!
今日は自分の誕生日だったりします。33歳かー、自覚全然ないなあ(笑)
まあ精神年齢が伴ってないですしw
しかしこうして年齢を重ねていくごとに徐々に老成してる感じは
なくもないですが(笑)
今年一年も宜しくお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


4月23日のネタ・ニュース
今日はバンブーB5巻の特典を集めに回って来ました。
ついでに神戸の医者にも行ってきたり。
WonderGOOに行く際に駅から近いやと思ってたら思いのほか歩くことに。
おまけにかなりの雨。ずぶ濡れになりました・・・。
カバンの中まで濡れて本類まで痛むし。嫌な一日だったなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

「人差し指」と「薬指」を見よう (男心と女心)
 へえー、こんなのがあるのか。
 自分は普通に薬指のほうが長かったですが。

名は無くていい、好きに呼べ。 (鉄の絵とコラ置き場)
 そう来たかwww

夜空の画像ください! (暇人\(^o^)/速報)
 これはいい画像。心が洗われます。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月22日のネタ・ニュース
今日で一週間の仕事が終了ー。やっぱり疲れ気味。
今日は帰ってからもグダグダと過ごしてました。明日は休みですし。
まあ明日は病院行ったりBBBの特典漁りに行ったりしますけどね。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

【画像あり】おまえらでも勝てそうな警察犬がデビュー
 (【2ch】コピペ情報局)
 なん・・・だと・・・?

フィリピンが中国との領土紛争が激化、アキノ大統領「頼れる友は
 米国と日本」
 (livedoorニュース)
 あんまり好きなタイプの記事じゃないけど・・・。
 相変わらず近隣諸国にケンカ売ってるのか、中国。
 質の悪い国だなあ。
 しかしアメリカはともかく日本は頼りにならんと思うが・・・。

おまいらが本当はなりたかったもの (ぶる速-VIP)
 マジレスすると薬剤師かゲームプログラマーか科学者。
 まあ色々あったししゃあないか。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月21日のネタ・ニュース
今日も寒い日でしたな。通勤途中に服の隙間から風が入って
余計寒かったです。
明日は雨降るらしいし。寒いのダメなんで辛いです・・・。 


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

ドラクエⅡの敵強過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (もみあげチャーシュー)
 しかし、面白くもあったなあ。でも今のRPGは・・・。

出た!球速170キロ…レッズのチャップマン (YOMIURI ONLINE)
 緑山高校の二階堂思い出した。アレは178キロ出てたけど。

バカがよくやってる勉強法 (暇人\(^o^)/速報)
 自分は取ったノートとか参考書とかの内容を1から10まで
 覚えようとしてました。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月20日のネタ・ニュース
急に寒くなってきましたな。花冷えってやつですかね。
こんな中途半端な時期にストーブの灯油が切れたりするから困ります。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

咲いたっ…!咲いたっ…!まさにっ!圧倒的開花っ……!
 (VIPPERな俺)
 童謡かよ!wwwww

【画像】マリオの表情が邪悪すぎる、第二次世界大戦のプロパガンダ
 風ポスター
 意外にセンスがいいと思うんだがどうか。

NintendoLifeがWii2関連の噂全てを否定・来週新情報を発表
 (海外3DSニュース)
 ふーむ、アレはガセっぽいな。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月19日のネタ・ニュース
今日、来月の生産計画が分かったんですが、確かに大幅に減ってました。
しかし再来月の内示を見ると元の水準に戻ってましたね。
うーむ、震災の影響で一時的に落ちただけか。 


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

ゲームボーイのように持ち歩けるスーパーファミコン「SUPABOY」、
 近日中に発売へ
 (GIGAZINE)
 非公式だろうけどちょっと欲しいかもなあ。

プロジェクトリーダーの器量 (Hisakazu Hirabayashi * Official Blog)
 こうして理屈で説明されると震災時の政府の対応も分からんでもない。

期待の“旧”ハード!木製ネオジオNeo Geo Consolized MVSが
 発売開始
 (Game Spark)
 今更wwしかも木製www


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月18日のネタ・ニュース
今日、会社の朝礼で生産数の話を聞いていたのですが、
どうやら大幅減産の様子。うーむ、やはり今期限りの契約かなあ・・・。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

藤子F不二雄「今の漫画界は山のようなクズ作品を許容する懐の
 広さがあるから、その中から傑作も生まれてくる」
 (本読みのスキャット!)
 やっぱりそういうもんなんですかねえ。

ラテ欄にもアイツが出没!? (ねたたま)
 ACwww

芸術の域に達してるコスプレ画像 (ニュー速VIPブログ)
 レベル高えなおい。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月17日のネタ・ニュース
今日は半日ほど漫画読んだり同人誌読んだりして過ごしてました。
はだしのゲン読んだ時には色々考えさせられましたねー。
他の本(∀ガンダム小説版とか銀英伝とか)引っ張り出してきたり。
あと、バンブー最終巻をもう一度読んだんですが感動した!
同人誌では美術部ゆーれーって本が面白かったです。
絵もぼくとつですが可愛かったですし。
あと、カラフルガールズコレクションズって本のイラストが綺麗でしたね。
ERGっぽい絵柄ですがw


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

世界で二人しか使用者がいない「アヤパネコ語」、使用者の二人が
 ほぼ会話しないため絶滅の危機
 (ニュー速クオリティ)
 世界でたった二人かー・・・。

この画像で自分の言葉がわかるらしいぞwwwwwwwwwww
 (アルファルファモザイク)
 自分は"水のたましい"でした。ってかこういうの女性が好きそうですな。

アイスクリームやスナック菓子を食べると性的興奮を感じる病気に
 かかった女性
 (GIGAZINE)
 甘いものフェチ・・・とも違うのか。色んな病気があるもんだなあ。


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月16日のネタ・ニュース
今日は知り合いの店に話しに行ったんですが・・・閉まってました。
仕方がないので帰ることに。うーん、間が悪いなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

女の子の部屋が見たい!!! (TRTR)
 そんな幻想持っちゃいけませんよ!汚部屋な人もいますし(ぉ

Wii後継機はコードネーム「Project Cafe」? ゲームをコントローラーに
 転送可能との情報も
 (iNSIDE)
 そろそろ出そうですなあ、Wiiの次世代機。何だかんだ言って
 期待してます。任天堂はいつも自分らの想像の斜め上を行くハードを
 出してくるので楽しいですw出たら速攻で買いますよ。

凋落っぷりが悲惨なゲームのシリーズ (ゲースレVIP)
 スクウェアのゲームはヤバいのばっかりだと思う・・・。
 FFとか聖剣とかサガとか。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


BAMBOO BLADE B 第28話感想
さて、BAMBOO BLADE B 第28話の感想を。

[続きを読む]

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


清村くんと杉小路くんろ 第46ねこ感想
さて、清村くんと杉小路くんろ 第46ねこの感想を。

[続きを読む]

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第31話感想
さて、マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第31話の感想を。

[続きを読む]

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


4月15日のネタ・ニュース
今週の仕事も終了ー。疲れました・・・。
と言っても馬茶さんよりは遥かにマシですが。大変そうだなあ。
仕事中は昨日のことが頭をよぎってイライラしてました。
見下しおってこわっぱが。今に見ておれよ!


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

「体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い コンビニ店長の
 男を逮捕
 (痛いニュース)
 昨日に引き続き・・・
 そ れ な ん て エ ロ ゲ ?

「一番いいメニューを頼む」 "エルシャダイ"カフェ、オープン
 (ニコニコニュース)
 何かすぐになくなりそう・・・。
 ブーム去りつつあるし、ゲームも特段出来がいいわけでもなさそうだし。

【閲覧注意】体の一部分ずつうpしてってVIP人間完成させよう
 けwwwwwwww
 (暇人\(^o^)/速報)
 ※グロ注意
 こ れ は ひ ど いwwwww


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月14日のネタ・ニュース
今日、会社の現場にある事務机っぽい椅子で休憩を取ってたら、
あとで上司に「あそこは自分らとは違う感じの人(おそらく事務職の人間)
が座る場所だから休むな」と。おい!職種差別かよ!


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

普通に兄とセックスしてた (はてな匿名ダイアリー)
 これなんてエロゲ?

少し気が早い? 2011年夏季アニメ一覧表 (ねたたま!)
 うーん、特に観たいのはないな・・・。

歴史に残る名作CM (痛い信者)
 アイフルのCM懐かしいな。ってかMOTHER2のCMがないとは。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月13日のネタ・ニュース
今日はプリンターを取りに電機店に行って来ました。
ようやく戻ってきたか・・・。
以前部屋に業者が立ち入ったときに壊されたんだよなあ。ヒドス。 


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」「スターフォックス64 3D」発売日決定
 (N-Wii.net)
 ようやく決まりましたか。自分もやりたかったんですよねー。
 出たら早速買いたいところ。

新宿心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム
 「3つの条件の心理テスト」
 (ゆうメンタルクリニック)
 自分もやってみましたが・・・趣味が合うてwww

前立腺オナを開発したら日常が崩壊した件について (VIPPER速報)
 ※下ネタ注意
 ちょwwwこれはwww
 ・・・アナニーは絶対やりたくないと思いましたw


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


新・世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記(6)
さて、世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記(6)を。 

現在10階まで到達。階層の構造が複雑(登ったり降りたり)なので
若干手こずりました。

第1パーティの燃費の悪さが気になりますね。
隊長(ソ)もよたくさん(バ)もTOMさん(ア)もすぐにTPがなくなって
しまいます。おかげで迷宮の地図の完成具合も蝸牛の歩みです。
特にTOMさんは氷・物理アルケなんですが物理系術の燃費の悪さが
酷すぎます(苦笑)。
3発打ったら終わりやんけ。
一回レンジャー部隊で木の実や草を集めてTPを回復しつつ
進もうとしたんですが、あまりにも手間がかかり過ぎるので止めました。
お金は稼げますけどね。
ぶっちゃけ、第2パーティの(ダ・レ・ド・ブ・ア)の方が強いんじゃないかと。
攻撃力が高いですしね。

そういや第2層で採取等のために初めてレンジャー部隊起用したんですが、
予想以上に強かったですね。パワーショットの連発で大抵の雑魚は
沈みます。装備は安物なのになあ。

さて、いよいよ第2層のボス登場ですかね。
ちゃっちゃとやっつけてしまいますか。


今回のhageポイント:なし


それではまた次回ー。


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


4月12日のネタ・ニュース
朝に紅茶を作ったんですが、水筒の内蓋が見当たらない。
どうやら食器の山の奥にあるようなので母親に後で探してもらうよう
頼んだんですが、会社に行ってから水筒を開けてみると内蓋がない・・・。
ええ、飲みにくかったですとも。ちゃんと言っておけば良かったなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

あの「広告」は本当なのか。 (バカだもん。-月に咆える-)
 あいさつすると友達が・・・増えませんってwww
 本当にやるとはwww

カッコイイ建物やヘンテコな建物とかの画像 (まめ速)
 なかなかいい感じの建物が多いな。

魔法少女まどか☆マギカ公式サイト
 こんな風にリニューアルされるとやっぱりバッドエンドかと
 思ってしまうんだがww


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月11日のネタ・ニュース
今まで出たゲームでやりたかったゲームを今のペースで
全部やってると10年はかかるであろう事が判明。 いやッ!無理ッ!
仕方がないのでさらに絞り込むことにしました。結果、前の半分近くに。
それにしてもやりたかったゲームはSLGが多いな。
やる時間がなかったからか?あと苦手なのと。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

「ネット禁断症状」の実態調査:10カ国の違いは
 (WIRED VISION)
 自分は意外にならないかもなあ。本とかも好きなんで。

スーパーマリオで穴に落ちた後、マリオの身に起こっている事(画像)
 (涙目で仕事しないSE)
 ひええええ!!!

聴いてると物悲しくなるゲーム曲を教えてくれ
 (調理兵はVIPPERだった)
 名曲多し。個人的にはAIRの青空とMOTHERのスノーマンと
 FF3の果てしなき大海原がイチオシ。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月10日のネタ・ニュース
溜まってた漫画を見ようかと午後から見始めてたんですが、
少し見たところで眠くなってきて2時間ほど半分寝たような感じに
なってました。うーん、まだ疲れが残ってたんかな?

さて、今日のネタ・ニュースは・・・

アメリカ人「資本主義はもうたくさん」 (ニューズウィーク)
別のサイトでも見たんですが、アメリカ等はもう長い間資本主義を
続けててそのデメリットに嫌気が差してるんでしょうな。一方で中国や
東南アジア等の新興国はこれから資本主義のうま味を味わっていく
時期なわけで。

75歳女性が誤って光ケーブル切断、100万人以上がネットへ
 アクセス不能に
 (痛いニュース)
 いや、これケーブルの張り方に問題があると思うぞ・・・。

ゲーム機を買った順番に晒してけ (カゼタカ2ブログch)
 ゲーム&ウォッチ→MSX→FC→SFC→GB→N64→GBC→PS
 →GBA→GC→PS2→DS→DSL→Wii→PSP→DSi→PS3
 こうして並べてみると結構買ってるなww


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月9日のネタ・ニュース
今日は神戸の病院に行ってきたんですが、三ノ宮には寄らずに
とんぼ返りしました。やはり体調的にしんどかったんで。
次行く時は三ノ宮に行くかー。 


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

ノーベル賞級!? 現代物理学で定義できない粒子発見か
 (asahi.com)
 ついにミノフスキー粒子が(ry

自分の健康を守るための、体調管理についての覚え書き
 (ピアノ・ファイア)
 ひえええしんどいな・・・。自分は体が丈夫なだけマシかもなあ。

人生やり直せるなら何歳に戻りたい? (アルファルファモザイク)
 「オレ・・・中高生からやり直せるなら東大理科二類行くんだ・・・」
 ってことなら時々考えますww早期に病気が治せますしね。


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


そうさく畑65レポート
去る4月3日、神戸の三ノ宮で行われたそうさく畑65に参加してきました。
その際のレポートを。


[続きを読む]

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル


4月8日のネタ・ニュース
ようやく今週の仕事が終わりました。疲れた・・・。
明日は神戸の病院かー。
今いる会社でもやはり本格的に減産が始まってるようですね。
下手したら自分も今期の契約(6月まで)で終わりかもなあ。 


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

ゴキブリ天気予報 -ゴキてん-
 何このサイトwww役に立つのか?

関東にいるGにはこんなのがいる (あごひげ海賊団)
 再びゴキブリネタ。ホンマかいな。

小林幸子さん被災地で2600人と握手!米など配布「不謹慎だと
 思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」

 (ニュー速クオリティ)
 すげえwww


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月7日のネタ・ニュース
昨日よりは少し楽になりました。風呂に長く入ってたのが効いてきた
ようですな。明日でようやく今週の仕事も終わりかー。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

運動家・星アカリ 「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」
 (痛いニュース)
 いや、引くわ。子供は関係ないと思うぞ・・・。

白パンの時代は終わりを迎えつつあり、黒パンの売り上げが
 増加していることが明らかに
 (GIGAZINE)
 リンク先を見る前はパンツを思い浮かべ、リンク先を見てからは
 ハイジを思い浮かべた。

幽遊白書の桑原って強いの? (東京イケメン速報)
 そういや最終的にはA級妖怪並に強くなったのか。


それではまた次回ー。



テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


4月6日のネタ・ニュース
今週はやはり体力の消耗が激しいです。家の手伝いもやれてませんし。
今日もゆっくり風呂に入るか・・・。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

テンションが上がるバトルBGM (はちま起稿)
 やっぱゾーマ戦が真っ先に思い浮かぶなあ。
 それにしてもはちまにしては珍しい記事。

一番大げさに誤解されそうなゲームの説明をした奴の優勝
 (カナ速)
 ワロタwww

「猫の島」田代島、壊滅的な被害にも猫は生き延びていた
 (働くモノニュース)
 猫も島民全員も無事とは。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース