N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録&土塚作品の感想を主に書いております。時折愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



相関図ジェネレータ

みらんさんのところで、相関図ジェネレータなるものを
見つけたのでやってみました。
相関図がなぜか載せられなかったので、テキストのみ。
ちなみに、とりてん・よたく・たけふみ・かに・おやじの順に
入力しましたよ。


かに-[知り合い]-とりてん
おやじ-[客]-[店員]-とりてん
たけふみ-[知り合い]-よたく
たけふみ-[同志]-かに
かに-[元恋人]-おやじ
よたく-[共犯者]-とりてん
たけふみ-[セフレ]-とりてん
おやじ-[共犯者]-よたく
たけふみ-[○○仲間]-おやじ


カオス


なんか かに×おやじ とか たけふみ×とりてん とか
出来てる―――!!!(笑)
おやじさんとよたくさんは何の共犯者だ!?



テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:その他


いつもの神戸の病院へ

さて、今日はいつも行ってる神戸の病院へ行ってきました。
その際の事を書きますね。


[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


リンクサイト紹介(7)

さて、7件目のリンクサイト紹介を。


エフキチ


このサイトの管理人の方もかなり古い付き合い
(ネット始めた頃から)がありますね。
ちなみにみらんさん、むっちさん同様ゲー素関連の
知り合いだったりします。


最近はブログで日常の事を書いているのが中心ですが、
たまに絵も描かれたりします。
アニメ調のコミカルな絵を描かれますね。


それではまた次回、次のサイトを。


テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ


お!

今日、阪神が巨人に勝った!これで1位か!
阪神ファンとしてはうれしい限りです。
(普段放置気味なファンのくせに・笑)
これで明日も勝てば磐石の1位だなあ。
さて、今年は優勝できるかな…。


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


有給取って病院行った

さて、今日は有給を取って1年に2、3回くらい行くか行かないか
の病院に行って来ました。
土曜日は歯医者に行くし、現状では有給取らないとその病院に
行くのは難しかったので。
(他にも色々理由はあるけど詳しく説明すると長くなるので割愛)
終わって薬もらった後は地元の店をいくつかブラブラ回ってました。
あー、それにしても自分も色々持病持ってるなー。
どれも軽い病気だけど。
でもどれ治りにくいものなんだよなー…。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


リンクサイト紹介(6)

さて、6件目のリンクサイト紹介を。


ルイトモ


このサイトの管理人の方もかなり古くからの付き合い
(ネット始めた頃から)がありますね。
ちなみに管理人はマイミクの一人の睦月新吾
(「むっち」もしくは「シンゴ」)という方です。
余談ですが、この方は昔電撃N64などで連載していた
読者コーナー「ゲームの素」の常連投稿者さんで、その関連の
知り合いだったりします。前に紹介したみらんさんも同様だったり。
自分より年上で、頼れるお兄さんという印象がありますね。


ちょっと毛色の変わったイラストを描かれますね。
トゥーンシェードのアニメっぽいイラストといえば分かるでしょうか。
なかなかかわいいイラストだと思いますね。


それではまた次回、次のサイトを。


テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ


さて、オフ会参加募集を始めて2週間が経ちましたが

オフ会募集を始めて2週間が経ちましたが、
すでに何人かから参加の申し出がありましたね。
でもまだ3ヶ月も先の事ですし予定が未定の方も多いのか、
開催するにはちょっと寂しい人数が集まっている
程度ですが…。


まだまだ継続して募集をしていますので、
参加を考えている方は予定が分かり次第参加の旨を報告下さいね。
開催するという事を初めて知った方は、8月18日の日記に詳細
(といってもまだ大雑把にしか決めてませんが…)
が載っていますのでそちらを参照下さいね。


テーマ:その他 - ジャンル:その他