N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



体調崩して休んだー…

今日、会社へ行く時に車の中で寝てたら、段々気分が悪く…。
会社に着いた頃にはもう体調がグダグダになってました。


「こりゃ仕事できる状態じゃない」と判断し、会社を休む事に。
で、休み届けを出し、家に帰る事にしたのですが…
帰りは高速を一人で運転して帰るしかないという。
体調悪いのに
なんという生き地獄(苦笑)
案の定、高速を運転してるときに段々眠くなったりして来た
ので、途中のパーキングエリアで眠眠打破とコーヒーを
買って飲んで、なんとか帰ってきました。


で、帰ってからは色々食べたり(自分の場合、体調が悪くなると
何か色々食べたくなる傾向がある)、漫画を少し読んだりした
あと、数時間程寝ることに。今まで眠ってました。
大分体調は良くなったかな。


あー、毎日(車での移動時間往復3時間も含めて)会社に
13時間も缶詰だもんなあ…。
少しでも体調管理怠るとすぐ自分に返ってくるよ…。
もっと管理を厳しくするしかないかあ。
余裕時間めちゃくちゃ少なくてきついけど。
会社の人達にも申し訳ないしねえ…。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


また神戸の病院へ行ってきた

さて、昨日はいつもの神戸の病院へ行ってきました。
長くなるので追記で。


[続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっとサイト完成ー!!
やっと自分のサイトが出来たー!
徹夜しまくった甲斐があったなあ(笑)
新サイトは以下のURLから行ってくださいませ。

http://www.geocities.jp/ndqfm737/index.html

昨日の自分主催のオフ会発表といい、
自分の周りでまた色々動きそうだな…。

とりあえず、寝るとしますか。

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ


土塚一周年記念オフ会開催告知

さて、今年の11月24・25日で土塚系サイトで
(本格的な)オフ会を始めてからおよそ一周年になります。


そこで、11月24・25日土塚一周年記念オフ
神戸で開催しようと思います。


具体的な内容は


・神戸スイーツハーバーでスイーツを食らう
・神戸観光(異人館・ポートタワー
など)
・カラオケ(オールも検討中)
・三ノ宮のオタショップ巡り

・メイド喫茶で食事


などを考えております。
他に意見がありましたらそちらも検討しますよ。
具体的にどれをやっていくかは絵茶等で検討して
いきたいと思います。


参加したい方はこのブログに載っているメルアドや
mixiのメッセージへ参加希望のメールを下さい。


それでは、奮ってご参加下さい!


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他


徹夜でHP作成やってたりする

現在、徹夜でHP作成やってたりします。
なんかやたら気分が乗ってたので。
ようやく一部分が出来た…。
でもこれ全部やるとしたらどんだけ時間がかかるんだろな…(;´Д`)
まあマイペースで行くしかないかー。


追記:HPの形としては出来てたりするけどこれから更新していこう
とすると膨大な時間と労力が要ったりする(苦笑)


テーマ:ホームページ作成 - ジャンル:コンピュータ


ネコが泳いでいるところ

昨日行った海水浴でうちの犬「ネコ」が泳いだ
所を動画で取ったのでうpしてみました
(めちゃくちゃ画質悪いけど・苦笑)

ネコが泳いでいるところ



海へ行ってきた

今日は、父親やうちの犬「ネコ」(笑)と海へ行ってきました。
ちょっとばかり用意した後、車に乗って出発ー。
途中で食べ物や飲み物を買いながら行きました。
道中で、ネコが熱中症にかかりかけて車の中で吐いたり
して大変でした(苦笑)。


2時間ほど車に揺られたあと、海に到着ー。



海岸


 



海では自分は泳いだり、風景を眺めたりしてました。
ネコは案の定、降りた後はしばらく海や流れ込んでる川の
なかに浸かったままでしたね。
ネコが動き出すようになると、父親が海で泳がせたり
してましたが(笑)


比較的穴場の小さな浜辺らしく、人はほとんど
見かけませんでしたね。
風景とか眺めてて、すごく夏を実感しましたねー。


1時間ほど海で泳いだりして楽しんだ後、
再び車に乗って帰省の途に。
帰りはあまった保冷剤をネコに当てたりしてたので、
バテずにおとなしく寝てたりしてましたね。


んでもって2時間後、帰宅。
楽しかったー!


 


テーマ:夏のお出かけ - ジャンル:日記


リンクサイト紹介(5)

さて、5件目のリンクサイト紹介を。
(余談ですが、横のリンクサイトは自分が定めた基準の
カテゴリで分類されてたりします(ニンドリ系サイトとか、
土塚作品系サイトとか)。以下のサイトはその基準で
当てはめると上に来たので加わったのは最近ですが
先に紹介。ってくどいな・笑)


*Aqua Comet*


このサイトの管理人の方は最近mixiで知り合った
白鷺みかんさんという方ですね。
最近は日記(ブログ)の更新が主ですが、
絵描きの方なので絵も多数掲載されています。
HNも爽やかな印象ですが絵も透明感あって爽やかですね!
最近京都の某ゲーム会社に就職が決まったとか。
おめでとうございます!


それではまた次回、次のサイトを。


テーマ:おすすめサイト - ジャンル:コンピュータ


一人カラオケ行ってみた

さて、今日は一人カラオケなるものをしてきました。
オフ会に行くようになってからだんだんカラオケに
ハマりだしたので。


で、地元で見つけたカラオケ屋に行ってきたのですが…
1時間で2500円(ちなみに曲数が多いサイバーDAMという
機種の場合
)。


高っっ!!


オフ会でもそんな値段の所無かったぞ。
絶対ぼってるだろ…。
まあ後で家族に聞いてみたら案の定ぼってるみたいだったが。
でも他にカラオケ屋も知らなかったので試しに入ってみる事に。


で、1時間で歌った曲は以下の通り。


・JUST COMMUNICATION
・電撃戦隊チェンジマン
・トップをねらえ! ―FLY HIGH―
・DANDAN心魅かれてく
 (曲のCDは持ってなかったが好きだったので
  試しに歌ってみたが…歌えねー(苦笑)
  やっぱ曲を何度も聴かないと歌えないかねえ)
・GONG
・秘密戦隊ゴレンジャー
(これは歌いやすかったな)
・POISON(一般曲で唯一歌える曲・笑)
・わたしのつばさ
・超新星フラッシュマン
・SKILL


…うん、自分一人で歌ってみて、とりあえず自分が
下手だった事は分かったよ(苦笑)
音程外しまくり…。
でもかなりいい運動になったような。すっきりしたしね。
月1回は神戸の方も行くし、また行ってみよう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


リンクサイト紹介(4)

さて、4件目のリンクサイト紹介を。


孤高の魔女


このサイトの管理人の方も古くからの付き合い
(ネット始めた頃から)がありますね。
ちなみに管理人はマイミクの1人の如月未藍(みらん)
さん
という方です。
この方には色々お世話になったのでネットでも特に
信頼している方の一人ですね。

最近頻繁に更新されているのはブログですが、
イラスト描きの方なのでイラストも何点か載っています。
綺麗な雰囲気のイラストを描かれますね。
そしてやっぱり女の子のイラストが可愛(ry
ちなみに、DK3というネットゲームのファンサイトでもあります。


それではまた次回、次のサイトを。



テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ


仕事が30分伸びた(泣)
今日、仕事が終わって、さあ帰ろうとして
タイムカードを切って車で同席の人を待っていたのですが、
一向に来ない。しばらく待っても来ないので
仕事場に戻ってみたら、まだ仕事をしている…。
聞いてみたら、居残りだと。
もちろんその同席の人が居ないと帰れないので、
30分無給で待つ羽目になりました(泣)。
ああ、帰るのに時間がかかるから
帰ってからの時間が惜しいのに…orz

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事


オフ会終わったー!

オフ会終わったー!
すんごい疲れたけどすんごい楽しかったー!!! 
カラオケ徹夜でやったり(笑)
参加者の方々、色々と本当にお世話になりましたー!!!
それでは、また会う日までー!!!


テーマ:その他 - ジャンル:その他


オフ会行ってきます!

さて、今日は名古屋でやる土塚系サイトの集まりの
オフ会へ行ってきます。カラオケオールとかやったりします。
あと少ししたら出発するつもりです。
5日には帰ってきますので。それでは、行ってきます!


テーマ:その他 - ジャンル:その他