N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スレイプニル

今日、那智さんのところで「スレイプニル」なるブラウザのことを
知り、早速ダウンロードして使ってみました。


…うん、IEよりも便利で使いやすい。
タブがどんどん増えていくのがちょっとうっとおしいが(笑)。
あんまりブラウザとか疎くて考えないんだけど、こりゃいいわ。
IE封印してこっち使お(笑)。




また神戸の病院へ

さて、また神戸の病院へ行ってきました。
その後、また三ノ宮へ行ったのはいいのですが
…アニメイトとかエロゲショップ(笑)とかの防犯センサーに
引っ掛かってブザーが鳴って店員がチェックしに来る羽目に。


原因は、自分が今日、地元のTSUTAYAで
帰りに返そうとしていたCDやDVDにあったらしいです。
それらの防犯タグがセンサーで引っ掛かるようで。
それくらいの不具合、解消しとけよ!と思いましたよ(苦笑)。




今日は誕生日
今日は自分の誕生日だったりします。
とうとう29歳…エヴァのミサトさんと同じ歳ですな。
あと1年で20代も終わりだー。
…それにしてもいろんな意味で濃い20代だったな(笑)。
30代はもっと穏やかに行きたいものです。



もやしもんすげえwwwww

先日、もやしもん(4)を読み終えたんだけど…。
やっぱこの漫画すごいわwwwwww


前回百合要素が入ってるって言ってたけど、
今度はゴスロリ女装wwwwwww
しかも主人公の幼馴染(男)がしてて、
初めて(?)であった時に主人公にキスしてるのwwwwwww
(ちなみに主人公はその時はそいつを自分の幼馴染と
気づいてない)


なんつーか、すごい電波な要素が入ってるなwwwwwww



テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック


高校メーカー

よたくさんの所で見かけた、高校メーカーをやってみようと
思います。


※ちょっと読みづらいので注意



[続きを読む]

マリー出たー!

さて、昨日買ったスパロボWをちょこっとだけやってみたのですが、
1話目が終わって、敵のラスボスらしき人たちが会話してるのを
見ていたところ…いきなりマリー出た――!!
顔は半分隠れてたけど、あれはマリーに違いない(笑)。
こんな序盤でお目にかかるとは思わなかったな(笑)。




変態バトン

なぜか朝4時半に目が覚めたNです。
ネットしてたらこんなの見つけたのでやってみようと
思います(土塚系サイト(特にとり高)にふさわしいな・笑)


●あなたは変態ですか?
多分w


●ぶっちゃけ変態ですよね?
変態ですw


●レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。(女性限定。)
早く済む方にならびます


●電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。 
まあ、その方がいいですよねw


●漫画『殺し屋 1』が大好き。
いやいやいや


●今ちょっと好きな人がいる。
いねえよw


●異性に大事なのは匂いだ。
別に…


●こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
どうだろ


●もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね? 
おそらくw


●最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
ねーよwww


●過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
小学校時代、女性の担任のおっぱ(ryを事故で触った。
事故なんだ、事故なんだって!


●『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
女性になってみたいとか思うときがw


●実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
肩口ですかねw


●最後に一言どうぞ。より変態チックに。
お姉ちゃんの(ピー)何色?(やめんかい)


●変態だと思う人にたくさん回して下さい。
とりあえず変態四天王に。
・隊長
・よたくさん
・那智さん
・所長さん


あ…那智さんと所長さん出来ないかもな…まあいいや。


あとは適当に…
・鴨田おやじ殿
・蟹殻さん
・TOM(時々たけふみ)さん


TOMさんもできんかもしれんけど…まあいいや(ぉ

ええと、スルーしてもらっても結構ですので(^^;





スーパーロボット大戦W買った

今日、スーパーロボット大戦Wを買いました。


ガオガイガーとガンダムWが出るとの事で前から
注目してはいたのですが、決定打はよたくさんの所で見た
「コルクマリー(マテリアル・パズルの敵役)の
そっくりさんが出てくる」という事でしょうか(笑)。
激しく実物を見たくなって(笑)。


でもする暇があんまり無いんだよなあ…(苦笑)。
前に買ったシムシティーDSもほとんど手付かずだし。
いつになったら会えるだろ(苦笑)。




人生2度目のメイド喫茶へ(笑)

今日はいつも行ってる神戸の病院へ行って来ました。
診察が終わった後はいつもの通り三ノ宮へ遊びに。
んでもってセンター街で前にも入ったことがある
メイド喫茶にまた入りました(笑)。
この店は…わりといい店ですね。
店員が恐縮するほど礼儀正しいし、料理も美味いし。
隊長が行ったところとは大違いだ(笑)。


そういや電車の中では太臓もて王サーガとか
ガンダム一年戦争全史(上)とか本ばかり読んでました。
もて王読んで笑いすぎてヤバい人になりそうだったり、
ガンダムの本を夢中で読んでてうっかり終点まで
いったり(笑)。
わりと楽しい一日でしたね。


最近mixiのブログとこちらで内容が被ってるな…。
まあ時間無いってのもあるけど。
ちょっと書き分けで悩んでますね。
基本的には連絡関係は両方に載せることにしてますが。




どうやら予定された出向期間だったらしい
今日、会社に行って勤務表を見てみたら、
今週約1週間分だけ赤線が引かれてた。
んでもって仕事中に上司3人に
「出向どうだった?」と割と明るめな声で聞かれた。
そのうち1人からなんか朝から(やっぱり明るめな声で)
「おかえり」とか言われたし。
どうやら予定された期間の出向だったらしい。
なんじゃそりゃ。



出向終わり!

出向が終わりました。約4日。短っっ!!


……まあぶっちゃけ、向いてないって判断されたん
でしょうけどね(苦笑)。
仕事やってもやたら遅かったり、ミスばかり
連発してたりしてたし(苦笑)。
明日からの増産についていけないと思われたみたい
ですね。


 仕事内容的には、個人的には女性向けの
高度な器用さが要求される仕事だと思ってます。
なぜ自分みたいな不器用な人間が回されたのか
理解に苦しみましたわ(苦笑)。
この4日間、死ぬほど苦労したし。


 あー、契約社員だけど契約延長されるか怪しくなってきたな…。
次の仕事探す算段しないといけないのかな…(弱気)。


テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事


パソコン帰ってきたー
昨日、元のパソコンが帰って来ました。
さっそくネットへの接続やら何やらしたのですが
…ネットの接続だけなんか不完全。
回線が繋がったり切れたりを繰り返す…。
あー、サポートに電話しないといけないのかな…。

テーマ:その他 - ジャンル:その他