N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はハロウィン
今日はハロウィン。という事で、テンプレを一日だけ変えてみました。
理由はなんとなく(笑)

化学反応

また生活リズムの調整に失敗したよ…。
昨日は大して眠れてません。あ~あ。
とりあえず昨日からの流れを書きますと…。

朝から体調悪かったので横になっていたらいつの間にか夕方まで寝てた。

どうも眠れなさそうなので眠れるように酒(安物白ワイン)を飲んでみる
(この時7時半くらい)。

勉強などの作業中にぼ~っとしてきて、仕方がないのでうす~いコーヒーを
飲んでみる(この時8時半くらい)

11時半に床につく。

というような流れで過ごしてました。
そしたらものすごい化学反応が起きまして。
眠れねえ―――!!!眠れてもものすごい浅い眠り!!!
なんか半分起きてましたよ!?

…とりあえず今日は横にならないで、大してエネルギーを消費しないことを
しつつマターリと過ごしてみる事にします(苦笑)。



光回線になるかも?
月々のプロバイダー料金がバカにならないほど高いので、
電器店に行ってきていいプロバイダーが無いか聞いてきました。
そしたらどうやらとあるプロバイダーの100M光回線の
対応地域に入っているらしくて。まだ正式に決まったわけじゃないですが、
ADSL1.5Mから一気に100M高速光回線への仲間入りが
出来そうです。しかも料金は以前より2~3000円ほど安い!
5年ほど前までダイヤルアップ回線で11時以降の
テレホタイムに繋いでいたのがウソのようだ(笑)。

再びメッセで会話
昨日は、またYさんとメッセで会話しました。
ここでは絶対話せないような(ピー音)交じりの会話ばかりで
ものすごい楽しかったです(笑)
翌日はえらくテンション高かったですね(笑)
いや~、いいストレス解消になりましたわ。
あとで知ったのですが、Yさん3人同時に相手してたとか(笑)
お疲れ様です。

会社の面接
今日は会社の面接へ行って来ました…が、あれは間違いなく落ちましたねorz
会話がかみ合ってなかった…orz
初めに受けたところみたいにテキトーな面接だとまだ何とかなるけど、
きっちりやられたら受け答えが稚拙になってしまいます。
コミュニケーションど下手ですからorz
やっぱりバイトから始めるしかないのかね。

珍しく三連投
今、テレビで平成教育学院を見ていたのですが、
何を作っているかという問題で(消しゴムのやつ)、
はじめの少しを見た瞬間に答えが分かりました(笑)
なんて勘の鋭さだ…(笑)
さすが理系(笑)

…漫画見つかりました

…漫画見つかりました。先日言ってたあれ。

…ってか、

自分で箱に入れてたんじゃねえか!!!
劣化したら困るからって!!!

…我ながら大ボケですね……○| ̄|_  OTL orz

…ともあれ、見つかって良かった。




彼氏ができました♪(や ら な い か・嘘)
ホモじゃあるまいし、んな事あるわきゃねえ。
なんかこういう感じのタイトルにしなきゃならないらしいですが。
ネットの知り合いの某Yさんのバトンを受けてみました~。
(※変な誤解受けたら嫌なのでタイトル変えました)

一応強制バトンなので見る人注意。
もちろんやらずに見るだけでもおk




@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対(・∀・)
強制(・∀・)


OK???


足跡に証拠残ります。

地雷バトンです。

(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)


1.朝起きて最初にする事は?
パンくわえて走って曲がり角で素敵な女の子とおでこをごっつんこ♪
…これ立場逆だっけ?まァウソなんですけどね

実際は家の手伝いしてます。やらなきゃ怒られる。
っていうか朝夕の手伝いやらなかったらニートも同z(ry

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
食う寝る遊ぶ勉強する。あとパソは必ず一日一回以上はやってる。

3.好きな食べ物3つ
カレー、カツ丼、にぎり寿司(わっかりやすー!!)
余談。カレーはMOTHERの好きな献立には必ず入れる。
 
4.嫌いな食べ物3つ
嫌いな食べ物は特にないけど、しいて言うなら
親子丼とちらし寿司でしょうか(飽きた…)。

5.踏まれたくない地雷は?
N2地雷。巻き添え食うから(ぉ

6.最近1週間で嬉しかった事は??
嬉しかったというか、楽しかったのは某Yさんとメッセで
話したときですかね~。

7.最近1週間で悲しかったことは??
俺の清杉と1/Nどこだ―――!!!(泣)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
てきとー。風呂場にあるリンスinシャンプーとか使ってる。

9.お風呂で最初に洗うのは??
左足からかな。

10.恋愛とは??
今の俺には無理!!コミュニケーションど下手なうえ
(ネットじゃなくリアルで)女性慣れしてないから!!

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
上見てから言ってくれ(苦笑)

12.あなたの長所は??
物事を突き詰めて考えられるところですかね。
結果、新しい事発見したり。
あと、いったん目標定めたら簡単には諦めない所とか。

13.あなたの短所は??
何事においても短気で大雑把!
あと、考えすぎて袋小路に陥るときもあり。

14.動物にたとえると??
猫ですかね~。日々ダラダラと気まぐれに。

15.弱点は??
言葉による鋭い一撃。心臓をえぐられる気分です。

16.寝る前にする事は??
パソしてから寝ますよ。あと目をつぶってから変なこと考えたり(何

17.リラックス・ストレス発散法は??
ネットするかゲームするか本読むか寝るか人と話すか泣くか

18.大好きな季節は??
夏ですね。全てが好き。

こんなもんですかね~。
別に無視しても構いませんので~。

清杉と1/N無くした―――!!!

俺の清杉と1/Nが無え―――!!!(オチツケ)

なぜか自分の大好きな漫画である「清村くんと杉小路くんシリーズ
(全6巻)」
1/Nのゆらぎ」が見つかりません!!!
割と目に付くところに置いたはずなのに……。
目ぼしい所は全部探したのにやっぱり無い!!!

ネットショップ等でもう一度全巻買うしかないかなあ……。

余談。今月のマテリアル・パズルはH×Hのキメラアント編
読んだ時くらい鬱になったよ……。

 



メッセンジャーで会話
今夜は、ネットの知り合いの某Yさんと
メッセンジャーで会話してました。

メッセンジャーの機能に現在聴いてる曲を表示する
機能があるんですが、それで曲を当てっこしたり、
流れてる曲について語ってたりしました(笑)。
2時間くらい話してたかな。
かなり楽しかったですね。てか、よく曲を知ってますなあ、
Yさん(笑)。

中日優勝
プロ野球のセ・リーグ、中日が優勝しましたね。
まあ、とりあえずはおめでとうという事で。
来年は阪神が優勝しますよ!(笑)

…てか、阪神ファンは毎年優勝、優勝騒ぎすぎですよ(笑)
あの2003年まで十数年位続いた暗黒時代を見てきた自分達からみたら、
毎年位Aクラスの今でも十分強い(笑)
個人的にはたまに優勝してくれるだけでも嬉しいですよう。

うちの犬、「ネコ」

さて、今日はうちの犬「ネコ」を紹介してみようと思います
(「ネコ」というのは名前です・笑)。

ネコ!


ネコ?


ネコw


一応お手やおかわりなどが出来たりします。
父親以外にはなつきません。
自分は抱きかかえていたときに唇をかまれた事があります(苦笑)。
餌をやった後は態度が豹変します。父親以外は誰も触れられない(苦笑)。



ムカデ出現!
夜中に寝ていたところ、足元で「チクッ」と刺された感触が。痛え。
足元を見てみたが、なにもいない。引き続き寝ていると、手元でごそごそと何かが。
明かりを付けてみると、ムカデが!こいつか!
さっそく叩いて殺そうとするも、ピアノの後ろにあっさり逃げられました。
また出てきて刺されたら嫌だし、仕方がないのでこの時間に起きてます(^^;

中止かよ!

さて、昨日は阪神負けてしまいましたが(苦笑)、今日はどうなるだろう?と
朝から待機しておりました。こちら(兵庫県中部)で雨が降り始めたので、
なんとなくいやな予感がしてネットを覗いてみると、やっぱり中止かよ!
文字通り、水をさされましたね(苦笑)。