N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録&土塚作品の感想を主に書いております。時折愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



帰宅します
さて、今日から実家に帰ります。
したがって開設早々放置状態に(笑)。
5月7日には帰ってくる予定ですが。
留守中なんかあったら…どうしようかね(笑)。
まあ、覗く機会があったら覗いてみますが。
ではノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


成分分析

最近話題の成分分析、自分もやってみました。

NFIELDの成分解析結果 :

NFIELDの半分は歌で出来ています。
NFIELDの20%は濃硫酸で出来ています。
NFIELDの13%は希望で出来ています。
NFIELDの11%は情報で出来ています。
NFIELDの2%は信念で出来ています。
NFIELDの1%は明太子で出来ています。
NFIELDの1%は根性で出来ています。
NFIELDの1%は勢いで出来ています。
NFIELDの1%は努力で出来ています。

真っ先にエヴァのカヲル君を思い浮かべました(笑)。
歌はいいねぇ。
あと、濃硫酸って…溶かすのか?


ジンの成分解析結果 :

ジンの59%は大人の都合で出来ています。
ジンの18%は花崗岩で出来ています。
ジンの12%は電波で出来ています。
ジンの4%は砂糖で出来ています。
ジンの4%は利益で出来ています。
ジンの2%は欲望で出来ています。
ジンの1%は食塩で出来ています。

>大人の都合で出来ています
あながちハズレではありません(笑)。


(本名)の成分解析結果 :

41%は度胸で出来ています。
40%は白い何かで出来ています。
17%は気の迷いで出来ています。
1%は理論で出来ています。
1%は玉露で出来ています。

ハズレです(笑)。度胸はまるでありません(笑)。
白い何かが気になる…;
気の迷いは…あたってるかも(笑)。


日常茶飯事の成分解析結果 :

日常茶飯事の94%は世の無常さで出来ています。
日常茶飯事の3%は純金で出来ています。
日常茶飯事の3%は愛で出来ています。

無常なブログになっていくんでしょうかね、やっぱ(笑)。
ほんのわずかに純金と愛が(笑)。


あ、そうそう。結構前からマイブームの「漫画家の犬」の主役、茶壷君(ポメラギオン)
の成分分析もやってみました。

茶壷の成分解析結果 :

茶壷の54%は華麗さで出来ています。
茶壷の45%はかわいさで出来ています。
茶壷の1%は純金で出来ています。

茶壷君には悪いが、イメージと合わな…うわ何をするやめtくぁwせdrftgyふじこlp






テーマ:雑記 - ジャンル:その他


ようやく終わった…

ふうぅ~、ようやく今の現場での仕事が終わりました…。
急に別の現場に出向してくれと言われてから一ヶ月、通うのにやたら時間がかかった
り(しかも大型車ばかりがびゅんびゅん走る道路を原付で通っていかなければ
ならない(怖))、昼から深夜までの時間帯に仕事しなければならないので生活リズムが
狂い、午前中にうっかり二度寝してしまうことがちょくちょくあり、体調を崩してしまったり
して大変でした。まあ、仕事自体は定時で終わるし楽な仕事でしたが。
その日の帰りにはラーメン屋で一人で打ち上げをやっていました(笑)。
さて、GW明けには元いた場所で仕事ですが、どうなるでしょうかね。元居た部署で
仕事か、それとも…。
まあ、明日からGWですし、休みを存分に楽しみますか。


テーマ:日記 - ジャンル:日記