N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



もうすぐ土塚祭レポート 心の巻編
続いて、もうすぐ土塚祭レポート 心の巻編を。


[続きを読む]
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:アニメ・コミック


もうすぐ土塚祭レポート 火の巻編
続いて、もうすぐ土塚祭レポート 火の巻編を。


[続きを読む]

テーマ:イベント - ジャンル:アニメ・コミック


もうすぐ土塚祭レポート 天の巻編
去る3月22日、大阪で行われたもうすぐ土塚祭に行ってきました。
その際のレポート 天の巻編を。


[続きを読む]

テーマ:イベント - ジャンル:アニメ・コミック


コミックマーケット82レポート
去る8月10~12日、東京で行われたコミックマーケット82の
1日目に行ってきました。その際のレポートを。


[続きを読む]

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル


水月とーこさんサイン会(2)レポート
去る6月30日、滋賀県にある本のがんこ堂守山店で行われた
水月とーこ先生のサイン会に行って来ました。その際のプチレポを。


6時起床。11時前に電車で地元を出発。1時前に守山駅に到着。
駅近くにあった喫茶店で腹ごしらえをした後、本のがんこ堂守山店へ。
今回は迷わずに割とすんなりと行けましたね。
ちなみに電車の中では世界樹4体験版のレベル上げばかりやってました。

んでもってレジで薄子さん7巻限定版を買った後、サインの列に並ぶことに。
そこで薄子さんクイズの書かれたペーパー等を渡されたのですが…
さっぱり解けませんでした…orz
読み込みが足りなさすぎるのか!?ちょっとショックでしたね(苦笑)
あと、アンケートのペーパーに(ひらがなで)名前を書いて下さいと
書いてあったんで思わず本名を書いてしまいました(笑)
待っている間にがんこ堂内にあった大きな寄せ書きに
応援メッセージを書いたりも。

そうこうしてるうちに自分がサインしてもらう番が回ってきて
サインを書いてもらうことに。今回はポニテ薄子さんをリクエストしました。
ちょこっとだけとーこさんとも話もしましたね。

んでもって再び電車に乗って帰郷。楽しかったー!


というわけで今回の戦利品を。

薄子さんサイン本。

 
  サイン本 

薄子さんクイズ&解答冊子。


   薄子さんクイズ&解答冊子
 

整理券・しおり・ペーパー


  整理券・ペーパー・しおり 

薄子さんハンドタオル

   薄子さんハンドタオル 


テーマ:イベント - ジャンル:サブカル


コミティア97レポート
去る8月21日、東京で行われたコミティア97に行ってきました。
その際のレポートを。


[続きを読む]

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル


コミティア行ってきます
あー、土塚作品の感想を書こうとか言いつつえらく間が開いてしまいましたが。
生活リズムを元に戻すのは難しいなあ・・・。 

それはともかく、明日はコミティアに行ってきます。
S.Y.S.の皆さんに沖縄土産を渡しに。
帰ってきたらレポート書きますのでー。それでは!



テーマ:創作(オリジナル) - ジャンル:アニメ・コミック


水月とーこ先生サイン会レポート
去る6月6日、大阪のメロンブックス日本橋店で行われた
水月とーこ先生のサイン会に行ってきました。その際のプチレポを。


12時前に電車で地元を出発。13時に大阪日本橋に到着。
ここまでは比較的サクサクと行けたのですが・・・
日本橋に着いてからが非常にしんどかった。
メロンブックスのサイトに載ってた地図が分かりづらいんだもんなあ。
交通整理の人や交番で聞きながら何とか会場を探しだしました。
一回行ってるはずなのに迷うとはw

何とか14時に会場に到着。
着いたときに拍手が沸き起こってたからギリギリ間に合わなかったのか・・・。
列も後ろの方でした。前に結構な数の人がいましたね。
応援メッセージを書くための紙を渡されたんですが、
息も絶え絶えな中書いたんで下手くそな字になってしまって
恥ずかしかったです(苦笑)

途中で休憩を挟んで2時間ほど待った末、ようやく自分の番が。
何か異様に緊張しましたね。

実際に水月とーこ先生に会った感想は、イメージ通りの方でしたね。
萌えキャラでしたし(笑)。まあ可愛らしい感じの方だったのは確かですね。

サインを描いてもらいながらいくらか話をした後、会場を後に。
なかなか楽しかったです。またお会いしてみたい気がしますね(笑)
余裕があったら関東の方のイベントにも参加してみるかなあ。


  水月とーこ先生のサイン   サイン会のペーパー 


水月とーこ先生のサイン&サイン会のペーパー。
ありがとうございました!


テーマ:イベント - ジャンル:サブカル


そうさく畑65レポート
去る4月3日、神戸の三ノ宮で行われたそうさく畑65に参加してきました。
その際のレポートを。


[続きを読む]

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル


コミティア95レポート
去る2月13日に行われた、コミティア95に参加してきました。
その際のレポートを。

[続きを読む]

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル