N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



代ゼミセンター試験プレテストの結果
代ゼミのセンター試験プレテストの結果が帰ってきたので
晒しておきますねー。


英語:115/200       (51.8)
英語(リスニング):28/50 (43.0)
数学Ⅰ・A:57/100     (45.8)
数学Ⅱ・B:57/100     (50.4)
化学:57/100        (51.8)
物理:42/100        (39.3)
国語:106/200       (48.5)
国語(現代文):72/100  (56.6)
倫理:55/100        (40.8)

理系総合:488/900


若干点数が高めに出ましたな。
まあ模試自体がやさしかったからですけど。
偏差値自体は大して変わってませんしね。
大体いつも通りかー。


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


第3回代ゼミ記述模試結果
第3回代ゼミ記述模試の結果が帰って来たので晒してみますね。


英語:64/200 (44.3)
数学:32/200 (38.9)
化学:18/100 (36.4)


なんじゃあこりゃあああぁぁぁ!!!!!

ここまで悪いとは…何があった。
特に、一番得意なはずの化学の偏差値が最低とかアリエナス
英語が一番点数が高いとはなあ…。
 ま、たまにはこういうこともあるさ!(ポジティブ)

ところで、河合塾の全統模試と受験の母数集団を比較してみたのですが…
全統模試が代ゼミ模試の10倍くらいの人数でした。
恐るべし、全統模試…。
だから全統模試の方の結果を信じます(ぉ

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


第3回代ゼミセンター模試の結果

そういやこの間受けた代ゼミセンター模試の結果を載せるのを
忘れてました。これもやらなきゃならない事だったよ…。

で、その結果ですが(かっこ内は偏差値)…

英語:102/200       (46.7)
英語リスニング:26/50  (43.0)
国語:105/200       (50.3)
国語(現代文):69/100  (57.3)
数学Ⅰ・A:37/100     (44.2)
数学Ⅱ・B:22/100     (41.1)
化学:63/100        (53.4)
物理:37/100        (45.4)
倫理:62/100        (44.9)

総合(理系):428/900  (44.1)


あれ?この時期にしては思ったより悪くなかったですよ…?
現代文に至っては偏差値60近くまで行ってるし。
まあそれでも平均偏差値40代ですけどね。
でも1年半あれば何とかなるかな?って感じですね。


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育