N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第1回全統記述模試の結果
第1回全統記述模試の結果が帰ってきたので晒しますねー。


英語:81/200 (48.1)
数学:78/200 (48.6)
化学:45/100 (52.3)


予想よりは良かったです。
3科目ともほとんど平均点に近いみたいですしね。
現時点での千葉大学等の志望者の中でも真ん中くらいですし。
まだ望みはありそうです。


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


全統センター試験プレテストの結果
全統センター試験プレテストの結果を晒しておきますねー。


英語:83/200 (41.1)
英語(リスニング):14/50 (29.1)
数学Ⅰ・A:46/100 (44.7)
数学Ⅱ・B:34/100 (46.0)
化学:50/100 (48.0)
物理:56/100 (47.1)
国語:90/200 (47.9)
倫理:52/100 (40.8)

5‐7理系:406/900  (41.7)


案の定低めに出ましたな。
ってかリスニングの偏差値は何ぞ――ッ!!
確かにほとんど分からんから勘で答えてる面はあるけど、
それでも低すぎる…。
数学が上がりつつあるのがちょっと意外かなあ。
でもまあセンターだと公式さえ覚えておけば解ける問題も多いし。




テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


第3回全統マーク模試の結果

この間届いた、第3回全統マーク模試の結果を晒しておきますね。


英語
:80/200         (41.6)
英語リスニング:20/50   (42.9) 
国語:111/200        (54.2) 
国語(現代文):61/100  (56.8)
 
数学Ⅰ・A:49/100     (36.6) 
数学Ⅱ・B:43/100     (44.9)
化学:52/100         (49.4)
物理:48/100         (40.8)
倫理:57/100         (47.8) 

総合(理系):440/900   (43.0)


代ゼミ模試より辛めの偏差値が出ましたな。
得点もあまり良くないですし。
まあ今の時点ではこんなもんかとは思いますが。


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


第2回全統記述模試の結果

さて、9月に受けた第2回全統記述模試の結果を書きますね。
 

英語:36/200  偏差値:41.0

数学:58/200  偏差値:42.8

化学:32/100  偏差値:46.3

総合:126/500 偏差値:
43.4


予想よりも出来が良かったので驚きました(笑)。特に数学。
もう何年も勉強らしい勉強はしてないはずなのに…。
といってもまだ偏差値は40代前半ですけどね。
合格ラインには全く届かないわけで。まだまだ先は長いなあ。
もちろん模試の復習はやっていく方針で。


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育