N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録&土塚作品の感想を主に書いております。時折愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



手違いでサイトのデータの一部を消失…orz
手違いでサイトの方のデータ("清杉と"第4話のセリフ)を
消してしまいました……i||i○| ̄|_i||i 
なんて事を…またやり直しだよ…。
何やってんだ、俺……。


テーマ:WEBデザイン - ジャンル:コンピュータ


サイト更新情報(4)
"清村くんと杉小路くんと 第4ねこ 清村くんとシュークリーム"

を更新しました。

相変わらず仕事や勉強等が忙しくてまとまった更新が出来ない状態です。
ブログをちょこちょこ更新するのは出来るんですが…。
それにしても3ヶ月ぶりの更新とはなあ…さすがに参ったな…。
受験が終わるまではまとまった時間が取れないか…
ってそれ何年後だよ!?

ちなみに受験中はサイトの方は閉鎖する予定です。
ブログの方は更新しますが、内容は受験に特化したものになる予定です。
今から予告しておきます。

テーマ:ホームページ作成 - ジャンル:コンピュータ


サイト更新情報(3)

"清村くんと杉小路くんと 第3ねこ 清村くんと練習試合"
を更新しました。

うう…1ヶ月ぶりの更新…。
2週間に1回更新のつもりが…。
体調崩したのは痛かったですね…。
まあぼちぼちとはやりますが。


テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ


サイト更新情報(2)
"清村くんと杉小路くんと 第2ねこ 清村くんとお昼どき"
を更新しました。
もう更新しやすい所から片っ端から更新しようかと思いまして。
マテパ1巻の第1話とかは時間がかかり過ぎて
更新が停滞しますからね。
今のペースなら2週間ごとに1話更新出来たらなあ…
と思っていますよ。

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ


サイトの方を更新しました

ようやく時間が出来たので、サイトの方を更新しました。
更新したのはサイトの方の"清村くんと杉小路くんと 第1ねこ"です。
ようやく更新できたよ…。
この際、需要があるかどうかは気にしねえ。

あ、あと、掲示板の方の履歴は全削除致しました。
見苦しいログが残ってたし、大分前のコメントで止まったままだったし。
まあ新装開店ということで。
ちゃんとしたコメントを下さった方には申し訳ないのですが…。

それにしてもえらく時間がかかるなあ…。
いつになったら追いつけるだろ。
まあ何年かかって追いつくつもりですが。
一回やると決めたら最後までやるつもりですよ。


テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ