N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



WBC勝った!!!!!!!
WBCで日本が勝った!!!!!!!!

最後まで接戦で、白熱しましたなあ!!!!!!!!
最近疲れ気味で更新する気力も無かったけど、
だいぶん元気を貰いましたわ!!!!!!!


テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ


最悪のシーズン……………
阪神、クライマックスシリーズで中日に破れるとは………。
岡田監督が辞めるとか言い出した時点である程度は予測してたけど、
最悪のシーズンだな…………。
気分の悪さという意味では'90年代の低迷期を思い出すよ。
最悪……………。

来年こんな無様すぎるペナントを

繰り広げたら許さねえ。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


金本2000本安打達成おめでとう!
金本が通算2000本安打を達成しました。
おめでとうございます!
あー、ここまで随分足踏みしたなあ。長かった…。
これからも金本選手には頑張って欲しいですな。
連続フルイニング出場の方もね!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


お!

今日、阪神が巨人に勝った!これで1位か!
阪神ファンとしてはうれしい限りです。
(普段放置気味なファンのくせに・笑)
これで明日も勝てば磐石の1位だなあ。
さて、今年は優勝できるかな…。


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


中日優勝
プロ野球のセ・リーグ、中日が優勝しましたね。
まあ、とりあえずはおめでとうという事で。
来年は阪神が優勝しますよ!(笑)

…てか、阪神ファンは毎年優勝、優勝騒ぎすぎですよ(笑)
あの2003年まで十数年位続いた暗黒時代を見てきた自分達からみたら、
毎年位Aクラスの今でも十分強い(笑)
個人的にはたまに優勝してくれるだけでも嬉しいですよう。

中止かよ!

さて、昨日は阪神負けてしまいましたが(苦笑)、今日はどうなるだろう?と
朝から待機しておりました。こちら(兵庫県中部)で雨が降り始めたので、
なんとなくいやな予感がしてネットを覗いてみると、やっぱり中止かよ!
文字通り、水をさされましたね(苦笑)。



阪神×中日
今日は重要な試合ということではじめから最後まで中継を見てました。
って、完封勝ちですか!ナゴヤドームの時とはえらい違いだ(笑)。
これで2ゲーム差。さて、明日からどうなるかな。

対中日戦

さて、今日は注目していた、4.0差までに迫った一位中日との直接対決。
うちの地域ではテレビで見られないので、携帯やPCでの中継を
勉強とかしながらかじり見していたのですが……ぼろ負けじゃん!!
ナゴヤドームで阪神が弱いことは分かっているのですが…先日の
広島戦までの勢いはどこに?



今日のヤクルト×阪神戦
今日のヤクルト×阪神戦、おいおい…って試合だったな…。
序盤で大量リードしてたのに終盤で逆転されて、その後また同点に
したにもかかわらず、9回裏で押し出しサヨナラって…。
このままじゃ2位も危ないぞ…。

今日の横浜×阪神戦
今日の横浜×阪神戦、ドン引きしたな…。
普段はいち阪神ファンとしてマイペースで見てたけど…。

VTRで見てたらもろにファールボールのところを審判の判定(誤審?)
を優先してフォアボール&暴投に。そして捕手が抗議している間に
横浜のランナーが2人生還。結果。横浜に逆転される羽目に。

…また物議を醸しそうな審判を…。