N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログの感想カテゴリを移転しました
ブログの感想カテゴリを別ブログに移転しました。
土塚作品・世界樹の迷宮シリーズ等の自分が観た作品の
感想のみを書いていくブログです。
以下、URL。別タブで開きます。

http://ameblo.jp/ging051081/




テーマ:お知らせ - ジャンル:その他


阪神タイガース、また日本一になれず
久々に土塚関係ない記事を。言っておきますが愚痴注意です。
聞きたくない人は回れ右で。
あと、仮にコメントやトラックバックが付いたとしても全部削除するので
悪しからず。言いたいこと言ってるだけなんで。


[続きを読む]

テーマ:その他 - ジャンル:その他


朝日新聞の言論統制
朝日新聞、広告の一部が「●●」 言論の自由はどこに… (ZAKZAK)
 
 えー、うちは朝日新聞なんで「ホンマかいな」と思いつつ該当欄を見てみたら、
 本当に新聞名が伏せてありました。もちろん文春本誌も見ましたが、
 ちゃんと名指しで朝日新聞って書いてありましたし。ドン引きしました…。
 大手新聞社が文春相手に抗議もせずに
 言論統制みたいな真似をするとか…。
 自分の素行にやましいところがあるって言ってるようなもんじゃないですか。
 昨年6月の橋下市長の件で朝日新聞に対する信頼は半減してたんですが、
 この件で完全に信用しなくなりましたね…。
 両親がいなくなったら朝日新聞の購読はさっさとやめてしまうかと。


[続きを読む]

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


土塚作品台詞集サイト完成の告知
こちらで告知するの忘れてた…。
土塚作品の台詞集サイトが完成しました!
宜しければ御覧下さい!

http://materialpuzzle0424.blog.fc2.com/



テーマ:お知らせ - ジャンル:その他


久々に愚痴ってみる
愚痴なので余程の物好きでない限り見なくていいです。
仮に返信があったとしても削除するので悪しからず。


[続きを読む]

テーマ:雑記 - ジャンル:その他


お久しぶりです
 お久しぶりです。このブログをどう使おうかしばらくの間悩んでました。
で、出た結論ですが、書きたいことを書きたい時に書くブログにすることに
しました。ブログの原点に戻ると言いますか。
ひょっとしたらネタ・ニュース更新の方が面白いかもしれませんが(笑)
その辺は気にせずに、見たい人だけ見ればいいってスタンスで行こうかと。
ツイッターとかでは言えない愚痴も幾分かは入るかなあ。
ただ、マテパ神無の簡易感想と勉強記録はやり出したらまた定期的に
書こうかと思ってます。勉強記録は週にいっぺんまとめて書こうかと。

それでは、今年も宜しくお願いします。


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他


ニュース更新を休止することにしました
突然ですが、ニュース更新を休止することにしました。少し早いですが。
理由は、ここ数週間のブログのアクセス数がゼロ~2という状況で…。
さすがに心が折れましたね。
まあロクに更新できてない自分が悪いんですが。
土塚作品の感想に関しても春からまた派遣に行かなきゃならないんで
ほとんど出来そうもありませんし。
神無が連載しだしたら簡易感想くらいは書くかもしれませんが。
ちなみに世界樹プレイ日記に関してもやはり休止します。
家の農業が軌道に乗って本格的に継げるようになって派遣を辞めたら
多分時間が出来るようになると思いますのでまた諸々の更新を
再開したいですね。

あと、土塚台詞サイトに関してですが、今の派遣が終わり次第
制作にかかろうと思ってます。次の派遣に行くまでには完成出来たら
と思ってます。

それではこの辺で失礼致します。しばらくの間ごきげんよう。


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他


更新途絶え中
仕事の疲労がかなり溜まってる状態でネタ更新に全く手が回りません。
最近かなり早く寝てますし。
通常通り更新するようになるまでは今しばらくお待ちを…。


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他


銀の匙8巻 簡易感想
さて、銀の匙8巻の簡易感想を。

[続きを読む]

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


【愚痴注意】どうにもストレスが溜まってるので吐かせて頂く
どうにもまたストレスが溜まっててどうしようもないんで吐かせて頂く。
以下、愚痴注意。


[続きを読む]

テーマ:その他 - ジャンル:その他