N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第一回東京土塚オフ〜合言葉は『四章はよ』〜レポート
去る8月30日、東京の秋葉原で行われた土塚オフ会に参加してきました。
その際のレポートを。


[続きを読む]

土塚オフ会レポート
去る11月24日、大阪の道頓堀で行われた土塚オフ会に参加してきました。
その際のレポートを。

[続きを読む]

世界樹の迷宮花見オフレポート
 
去る4月1日、東京新宿で行われた「世界樹の迷宮花見オフ」
に参加してきました。その際のレポートを。


[続きを読む]

バンブーブレードオンリーイベント「あんこ入りパスタライス2」レポート

去る7月5日、川崎で行われたバンブーブレードオンリーイベント
「あんこ入りパスタライス2」に参加してきました。その際のレポートを。


[続きを読む]

テーマ:その他 - ジャンル:その他


イベントから帰ってきました!
今朝、イベントから帰ってきました!
やっぱりこういうオフでの集まりって何度やっても楽しいなあ。
今回はバンブーのスペースが小さかったためか来た知り合いの数も
少なめでしたが、お馴染みの面々にもお会い出来ましたし。
イベント自体もバンブー以外にも色々見て回れましたし。
あと、帰りに"ヱヴァ破"を見たのですが本気で凄かった。そして泣いた。
これは"急"も見に行かないと…!

10月から受験勉強に入る為に、今回でイベント・オフ会は一旦打ち切り
ですがすごくいい思い出になりましたよ。
それでは皆さん、またいつかお会いしましょう!

テーマ:その他 - ジャンル:その他


イベントに行ってきます
さて、今日からあさってにかけて夜行バスに乗ってイベントに行ってきます。
川崎で行われるバンブーオンリーイベント"あんこ入りパスタライス2"に
参加してこようかと。
終わった後に有志でオフ会もやるみたいなので楽しみです!
受験前では最後のイベント(オフ会)参加にするつもりなので、
存分に楽しんできます!
準備等をしていたら家を出る時間が迫ってきたので、
申し訳ないですがレスはまた後日で!

それでは、行ってきます!

テーマ:その他 - ジャンル:その他


凸缶。フェスティバルレポート(オフ会編)

続いて凸缶。フェスティバルレポート(オフ会編)を。


[続きを読む]

テーマ:その他 - ジャンル:その他


凸缶。フェスティバルレポート(イベント会場編)
去る4月19日、凸缶。フェスティバル&それを記念してのオフ会が
行われました。その際のレポートを。

[続きを読む]

テーマ:その他 - ジャンル:その他


凸缶。フェスティバルから帰ってきました!
凸缶。フェスティバルから帰ってきました!

いやー、ホント期待以上に楽しかったです!!!
あっという間に一日が過ぎてしまいましたね。
凸缶。関連のイベントの締めを飾るのにふさわしいものだったと思います!
個人的にはよたくさんの弟さんが印象的でしたね。
何か妙に意気投合してしまって。
カラオケ中ずっと話してたけどえらく楽しかったですわー。
歌も一緒に歌ってもらいましたし。喉潰れましたが。
お友達になりたい人ですなあ。
詳しい話はまた後日、オフレポとして書いていきますので。
あと、あいさつ回りもぼちぼちとやっていこうと思っていますよ。
それでは、今日はこの辺で!

テーマ:その他 - ジャンル:その他


明日はオフ会

さて、明日はオフ会です。
最近色々あって心がささくれ立ってましたが、ようやく気晴らしが
出来そうです。
(まあ職場の事に関しては開き直ってやっていく事に決めましたが)
会場でお会いする方々は宜しくお願いします!


テーマ:雑記 - ジャンル:その他