N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



自己紹介

以下、自己紹介です。(2017年7月23日更新) 


[続きを読む]

テーマ:管理人より - ジャンル:その他


自分の事を少し

さて、今日は自分の事を少し。


自己紹介でも書いてるんですが、自分は人付き合いがかなり
苦手だったりします。まあその原因は性格の問題やら病気やら
色々あるんですが…。


あんまりしゃべるとアレなので詳しくは書きませんが、
今までの人生の半分くらいの期間、まともな人付き合いが
無かった
と言えばその凄さがちょっとは分かってもらえる
でしょうか。


それだけに今までオンオフ問わず、人間関係で揉めることが
多かったですね。最近はようやく人付き合いにも少しは
慣れてきましたが。
ネット始めた頃(5年ほど前ですが)なんて発禁ものなほど
ヤバくて(苦笑)あんまり書けませんて。


それだけに、土塚系コミュやMOTHER系コミュ、ゲー素系コミュ
などに流れ着いて、
たくさん友達が出来たのは凄いうれしかったですね。
今自分と話してくれてる方々にはもの凄い感謝しています。
ありがとうと言いたいです。


それだけにまた他のコミュに居た時みたいに皆さんに迷惑を
かけないかとずっと不安だったりします。
ちょっとヤバい事したかなと思ったらすぐに謝ってしまう
のはそのためです(苦笑)。かえって迷惑かもしれませんが…。
今後皆さんに迷惑をかけてしまうようなことがあったら
すいません。


こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いします。