fc2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月22日のニュース・ネタ

今日は夜中の3時に起きて、昼間4、5時間ほど寝てました。
まだ夜勤の影響が残ってるのかなあ…。


さて、今日のニュースは…

新しいゲーム機「iPhone」の誕生でゲーム業界の常識が変わる
 [ニュース] (IT-PLUS)
 記事読んだ個人的な感想としては"微妙"
 携帯電話、音楽プレーヤー、ゲーム機の3方向に同時侵攻って
 上手く行くのかねえ。まあ確かに今後の携帯ゲーム機の
 記録メディアには影響を与えそうだけど。

少年、フグにあそこを咬まれる[ニュース] (がらくたGalley)
 フグにあそこを咬まれるなんて、毒が入ったら吸い出すのに
 どうするんだろう…とか考えてしまいました(ねえよwww)

知られざる「駅ダンジョン」の世界(レビュー)[ネタ]
 (カフェオレ・ライター)
 "真・女神転生"シリーズの凄さがよく分かりました(ぉ

ーJASRACー文化を楽しみ伝えるのは違法なんだそうです。
 [ネタ] (古賀市、喫茶PaperMoonより)
 それ言い出したら人間の声もアウトじゃないでしょうか…。

犬の背中に乗る猫の背中に乗るネズミ[ネタ] (小太郎ぶろぐ)
 何かブレーメンの音楽隊みたいですね。かわいい(´∀`*)

赤チームが勝率は高くなる!色に関する驚きの研究結果が明らかに
 [ネタ] (Game*Spark)
 広島東洋カープは(ry

【MOVIE】史上最強のチーズ「カース・マルツゥ」のお食事映像
 [ネタ] (ザイーガ)
 ※閲覧激しく注意!
 これを初めに食べようとしたのはどこの誰なんでしょうか…

ジブリの迷宮[イラスト] (ムラサキ*スケッチ) 
 シータ怖えぇぇぇ!!雫はハマってて可愛いけど。


iPhonesのニュースは「アップル、いきなり手を広げすぎじゃ…」
とか思ってしまいました。PSP以上に機能詰め込みすぎなんじゃ…。
あと、ジブリの迷宮のイラストは可愛いですねえ。各キャラが
なかなかハマってると思います。


それではまた明日ー。

スポンサーサイト




テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
どうもウマサと申します。
チーズの方の記事を参考にこちらでも記事を書きましたので、
これまでも度々伺っておりましたが、ご挨拶がてらコメントしました。

iPhonesはあまり付けすぎると電池とかの持続時間が気になります。
携帯は電池の消耗が激しいですし。
【2008/06/23 22:33】 URL | ウマサ #- [ 編集]

こんばんはー!いらっしゃいませー!
記事の方、拝見しましたよー。
話には聞いてたけど本当にそんな漫画があったとは(笑)
ダチョウの肉自体がどんな味か分かんないからそんな料理の味、想像付かんな(笑)

ああ、そういバッテリーの問題もありましたねー。
今のiPodでもバックライト付けたらえらく電力消費しますからねー。
まあその辺はアップルがどうにかしてくる可能性はありますが。
【2008/06/24 20:19】 URL | N-FIELD #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/565-37ae9576